掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/22(Thu) 08:25
いよいよ待ちに待った日がやってきましたね!
快晴とこの日差し、絶好の海水浴日和です。

それでは荷物運びと場所取りをしておきますので、ティマさんとお母様は
着替えてきて下さい。

(ティマさんが赤いビキニ、お母様がピンクのビキニを身に付けて降臨すると
ビーチが感嘆の声に包まれる。)

この時をどれほど待っていたか!
ティマさん、お母様、最高です!
大輪の花と果実が、同時に咲き乱れてたわわに実っています!
でもやはり、日焼けには気を付けないと。
すぐに、日焼け止めを塗ります。

(二人が寝ころんだ後、マッサージの手法も応用してしっかりと日焼け止めを塗る。
そして午前中は3人でしっかりと遊び、弾けて躍動する二人のダイナマイトボディを堪能する。)

午後はお母様は少し休憩するから、二人で楽しんできなさいとのことですね。
分かりました。では飲み物でも買いに…。

(二人で離れて様子を見守ると、ナンパ初挑戦と思しき若い男子にお母様が声をかけられている。)

今年もお母様の身に付けた花(ピンクのビキニ)に甘い蜜を求めて蝶が群がってきたようですね。
流石に質の悪そうな輩なら追い返しますし、お母様も相手になさらないですが、
勇気をもって話しかけてきた男子、それも初物なら嫉妬心は湧かないです。

お母様には
「貴方の想いに応えるまで、もう少し時間を頂戴。」
と昨年の冬に言われましたが、想いが叶ったとしてもサキュバスとしてのお母様を完全独占して束縛する気はないです。
多くの男性に「愛」を与えていることに関しては、むしろ誇らしく思えてきます。
ティマさんの旦那さんも、きっと同じだと思います。
それにしても、お母様ほどの美女に経験のない男子では気後れして話しかけるのは難しいと思いますが、
優しい色合いのピンクのビキニとお母様の包容力が、自然と彼らを惹きつけてしまうんでしょうね。

(お母様がこちらに気付いてウィンクし、ホテルの部屋へ優しく3人を導くのを見届ける)

流石に日差しがピークですね。
それでは、僕たちも日差しが弱くなるまでホテルでイチャラブしましょう。

(夕方のビーチで、再びお母様と合流)

今度はティマさんはシルバーの光沢ビキニ、お母様は黒のビキニですね。
日差しの強い日中の華やかなビキニとは対照的に、落ち着いた大人のセクシーさ満載です。
サンセットビーチの景色を背景に、お二人の姿を堪能させて下さい。

(日が沈み、月と星空がビーチを照らし始める頃に二人を人気のない砂浜へ誘う)

お願いがあるんです。この月明かりと星の光が降り注ぐ砂浜でお二人とイチャラブさせて下さい。
勿論、結界を張った上で…。
部屋の窓から差し込む光でもお二人の輝きは最高ですが、やはり全身にそれらを浴びた二人の姿に
もう我慢が出来ない程昂っています。

(広めのシートを敷き、抱き合いながらそっと一人ずつ唇を重ね優しくビキニのブラの紐を外す。
手ブラでほのかに恥じらいを見せながら微笑む二人と、しっかりと見つめ合う。
そして絶頂に達して美しくのけ反るティマさんとお母様を、絶対に放すまいとしっかりと抱き締める)

自分の我儘を聞いてくれて、本当にありがとうございます。
ティマさん、お母様…。
でも、夜はまだまだこれからですね。
この後は、夜を楽しむための水着に二人が身を包んでくれると思うと
ドキドキが収まらないんです。

(二人に両側から優しく腕を絡めてもらいながら、ホテルへと向かう。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)