掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 22:32
ティマちゃん、異種族水着コンテスト、今年も優勝おめでとう!
貴女を愛する者達が今年も貴女を支えてくれたわね。

(龍神姫)

私の巫女服をアレンジしたビキニは自信あったんだけどな。
でも初出場で準優勝まで検討できて満足よ、おめでとう。

見て、出場した美女たちは皆本心から貴女を讃えてるわ。
偽りの笑顔や嫉妬はそこには無い。
毎年この光景を見る度に思うの。
貴女は多くの者を愛し、そして愛される素晴らしい女性だって。

ちなみにこの投票用紙だけど、書く必要は無いのよ。
自分が見て一番素晴らしい、投票したいと思った出場者の名前が自動的に浮かぶの。
さあ、胸を張って皆の祝福に応えてね♪

さあ、大浴場で祝賀パーティよ。
あの龍神姫も、巫女服ビキニでお待ちかね♪
あらあら、貴女を慕う獣耳っ娘達も両脇から…♪

水のベッドはもう準備したわ。さあ、楽しんでいらっしゃいな♪

(トランジスタグラマーな獣耳っ娘達がティマのビキニブラを剥ぎ取る)

わぁ♪素敵なおっぱい♪頂きまーす♪
(スリスリ甘えてちゅうちゅう乳首を吸う)

お姉ちゃん、私達も前よりおっぱい成長してるんだよ♪
触ってみて♪

(龍神姫)
あらあら、お楽しみねぇ。
でも2対1はフェアじゃないわ。
もう一人は私に任せなさいな。
(犬耳っ娘をお姫様抱っこして連れていく)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)