掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 09:56
プールは相変わらず楽しいですね。
特にウォータースライダーは楽しいです。

今回、ティマさんとお母様が三角ビキニを着てくれたのは嬉しいです。
両手に花で周囲からの羨望の眼差しは最高です。
監視員さんは取り敢えず注視していましたが、何とか許してもらえたようで良かったです。

それにしても、お二人がウォータースライダーに乗ると男性客の注目が凄いですね。
きっと着水する時にポロリを期待してるんでしょう。
もしそうなったとしても、ティマさんとお母様は手ブラで優しく微笑んで皆を魅了するでしょうね。

…そしてその眼差しを、今夜の為の力に変えてくれるんですね。
ティマさんたちに向けられる眼差しは、御二人が美しいことの象徴ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)