掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 09:27
残暑は厳しいですが、そろそろ8月も終わりですね。
今年もビキニ、ハイレグ、そして様々なエロ水着…。
素敵な思い出を目に焼き付けさせてくれて、ありがとうございました。

では締め括りは、麗しい浴衣姿と花火見物ですね。
予約しておいた温泉旅館に行きましょう。

(ティマさんとお母様が浴衣に着替えて…)

艷やかな長い髪、浴衣からのぞくうなじ…。
そして今にも零れ落ちそうな胸元…。
そして浴衣の奥には…。

(お二人が胸元をはだけさせ、下も捲りあげてマイクロビキニを披露)

はあ…。はあ…。理性を失いそうになりましたが、やはり浴衣とお祭りは
素敵なシチュエーションなので何とか堪えました。
それでは、行きましょう…。

(お二人に両側から腕を絡まれ、最高の気分です)

空を彩る花火に照らされたティマさんとお母様の色っぽい笑顔、
クラクラしてしまいそうです。
でも人が多いし、しっかりしないと。
それでは好きなものを頼んでください。

(屋台を楽しみ、花火をいい場所で楽しむ)

お二人の姿を見つけた男性客は、花火を見てはすぐにお二人を見てますね。
その合間にそっと胸を揺らしたり、胸元をのぞかせたり…。
これもまた、サキュバスの魅せる素敵な夜の夢ですね。

それでは混み合う前に、旅館の窓からまた花火を見てみましょう。

(旅館から花火を楽しみ、静寂が訪れた後)

もうこれ以上は、理性を保てません。
ティマさん、お母様、浴衣姿のお二人と存分にイチャラブさせて下さい。

(豪快に胸元を広げて胸に顔を埋め、太腿も優しく撫でさする。
そして優しく唇を重ね、絶対に離すまいと力強く抱き締めて最高のイチャラブを楽しむ。)

…それでは一度、温泉でゆっくりしましょう。
お二人が温泉を楽しまれた後、またイチャラブしたいです。
…この夜が、終わらなければいいのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)