掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/02(Sun) 06:47
おお、黒いブラジャーもショーツも
ティマさんの大きな胸とお尻をすっぽりおさめるべく
フルカップとフルバックかあ
それでもとても隠しきれない谷間がそそるねえ

しかしやっぱりなんだかんだで
けっこうはってるしこってるね
いやあ自分も肩凝りとか小学生のころからの悩みなのよ
だからどこがどうこるのとかわかっちゃうの
ね、だいぶ解れてきたでしょ?

じゃあブラジャー外すよ(ティマをぱんつ一丁にする)
ふむ、バストの揉みごたえは予想どおりね
そしておなかとおへそもなかなかに敏感と見える
ついでに…胸の先っぽもなかなか凝ってるぞ、いいひっかき具合だ

そしてショーツも脱がすね…お、そう簡単に全裸はさらさないか
しかしこのGストリングス、犯罪的におしりに食い込んでてなかなか…
もう自分も熱くなってガマンできないんで脱ぐわ
(ブーメランパンツ一枚、そこそこ引き締まったボディを魅せる)
やっぱりおしりのお肉も揉みごたえ最高だね
そしてここ、ウズウズしてこない?
(Gストリングスの生地越しに菊をツンツン指圧する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)