掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/08(Sat) 17:22
>>831
でもなんかコリコリしてたからさ
なんか体感してなかったみたいだけど
乳酸けっこうたまってるみたいだから気をつけて
特に羽の付け根がけっこう張ってたから

本当にあと一枚、それもGストリングしかつけてなくて
本当に大事なとこしか隠してなくて食い込んでて…
どれ、もっと食い込ませようか
(引っ張って食い込ませながら、お尻のお肉と太ももを往復してマッサージ)
あとここの揉みごたえあるここもきもちいいでしょ
(覆うものがない剥き出しの乳房も全体から先っぽまで丹念にマッサージ)

…じゃあ、はい、お尻だけだしましょうね
(本当に最後の一枚のGストリングは脱がしきらずお尻だけ露出させる)
それじゃあオイルを垂らすよ(背中からおしりにかけてアロマオイル)
よし、よし、よし、よし、よし(肩甲骨から背骨のライン、腰からお尻を指圧し)
はい、それじゃここいってみよう
(ぷすっとお尻の中に指を入れ、挿入
乳房としっぽのマッサージも織り交ぜ、お尻の中越しに女の子の道と部屋の袋を指圧する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)