掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/25(Fri) 22:18
チンピラ「ティマは逆に喜ぶからこいつの方をいじめるわ。」
仔サキュバス「ひぁあ〜ッ…やめてくださぁ〜い…。」

殴る蹴るをされた挙句、ボロ雑巾の様に灰色の眼で転がっている仔サキュバス。
仔サキュバス「あたしは普通に愛されたいだけなのに…どう…して…。」

そこに一人の少年が通りかかる。
少年「かわいそうに…。こんなに傷だらけになって…。うちにおいで?」

少年は手厚く仔サキュバスを看護してくれた。
手ずから包帯を取替え、回復して来たら様々な場所に遊びに連れて行ってくれた。
淫魔としてではなく一人の人間の女性としての愛と優しい笑顔を向けてくれるのだった。
仔サキュバスは何時の間にか少年の事が何よりも大切に思えてきたのだった。

ところがある日を境に少年の態度は一変してしまう。
仔サキュバスを無視し始め、他の娘とイチャイチャする姿を見せ付けるのだった。
そんな日々を繰り返すうちについに仔サキュバスの心は壊れ、その眼には何も映さなくなってしまう…。

実は少年にはあの日から『大悪魔アスモダイ』が憑いていたのだった。

アスモダイ「悪魔が悪魔を壊す…。まこと痛快也!見ていたかね?ティマ君。これこそが悪魔の仕事なのだよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)