掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/04(Mon) 10:12
ティマちゃん、今日はお母様も一緒に「桃源郷」へ行かない?
桃の妖精、桜の妖精、春風の妖精が招待してくれるのよ♪

私はもう、準備万端よ。
(服を脱ぎ捨てると、桜色のマイクロビキニ姿になる)

あの娘たちのローションマッサージや、ローションプレイでイチャイチャも
楽しみたいからエロ水着がオススメよ。
他にも桜のビキニ、ハイレグ、色々な形状の桜色の水着を用意したから
好きなものを選んで楽しんでね♪

さあ、行きましょう。
(桃源郷へのゲートを潜る)

うふふ、春風の妖精達のセクシーダンスを背景に、
桃の妖精、桜の妖精のマッサージは最高ね♪

あらあら、今度はティマちゃんとお母様の乳首に我慢できなくなった
妖精達が赤ちゃんみたいに吸い付いて…♪

じゃあ私は、皆に水のエナジーを分け与えるわ。
さあ、マッサージでもエッチでも存分に楽しみましょう♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)