掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/09(Sat) 11:38
(ティマさんのブラジャーをそっと外すと、
目を閉じながら手ブラで胸を隠し、視線を逸らして恥じらいの表情を見せる。)

サキュバスであるティマさんが、恥じらいの表情を見せてくれるなんて…。
でも雰囲気からして、演技とは思えません。
間違いなく、本物の恥じらいの表情ですね。

そんなティマさんの美しい姿に見惚れていると、
喜びだけじゃなくてなんだか切なくて、愛おしくて、
胸の中がクシャクシャになってしまいそうです。
何故か分からないけど、ちょっと涙が込み上げてきます。
…こんな気持ちは、初めてですね。

だから今は、欲望に身を任せるんじゃなくて、
ティマさんを優しく抱き締めてあげることが一番だと思うんです。

(ぎゅっと優しく腕の中に包み込む)

今は、こうしていたいです…。
互いの鼓動が重なり合う、この一時を大事にしていたい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)