掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/27(Wed) 21:39
ダンデは一見完璧なように見えるが多数の欠点を抱えてるように見える
まず方向音痴(公式)
次にチャンピオンユニホームのそこはかとないダサさから私服がダサい(オーナー服はタワー側が用意したもの)
次にやたら手早く食べれることに固執してたから味にこだわりがない=メシマズ、まともな料理が作れない
そしてなんとなくだがほんと何となくだが絵が下手そう、いわゆる「画伯」ってやつだたまに渾身のリザードン描いて本物のリザードンにブーイング食らってそう・・・
ここまで書いたが別に俺はダンデが嫌いなわけじゃないむしろ好きだからこそこういう欠点抱えてたほうが好感持てる
女性目線でも完全無敵のチャンピオンがこれらの欠点を抱えてたほうが母性本能をくすぐられるんじゃないだろうか?
数々のゲームやアニメのカリスマと呼ばれる人たちも中二病だったりマザコンだったり数々の欠点を抱えているが
ファンにとってはそれがむしろ心をがっちりとらえて離さないアピールポイントになってる
ダンデもそれらの人の中に足を踏み入れ始めてきているのではないかと強くそう思う・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)