掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

139 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/01/31(Sun) 18:48
>>130 ハンゾウ
エースバーン「まああんな危険なブツがホイホイ作れちゃうなんて話だったら
それこそあのクロコダイルってデソモルヒネなみに恐ろしいことになってたでしょうけど
とりあえずそんな大惨事まで起きてなくてあたしは神様を信じてよかったって心から思ったわ
そりゃそうよね。性別や年齢は言わずもがな、バトル向きか否かも個人差があるわけだし
それにわからないことはどんどん知ろうと自分の脚で貪欲に歩を進めるのよ!
もう一度言うけど、あんたもゲッコウガである以上せっかく足は速いんだから
もっと自分の健脚と軽やかさに自信を以て各地を飛び回ってみなさい!」
ヒヤッキー「そろそろもう無駄話はここまでにした方がいいんじゃなーい?
もう一度言うよ?ブラックシティかその近隣のホワイトフォレストあたりに
潜んでいる可能性大、もたもたしてると逃げられるかも
念には念を入れて僕様ちゃんも足は速いから(すばやさ101)
一緒に現場に急行するよ、そこでエースバーンと3人で
急いでダンゾウ包囲網を作って袋のコラッタにしちゃおー♪」

>>131
ラビフット「とりあえず進化前のカワイイヒバニーさんを
こんな痛ましく痛めつけたサメハダーさんをラビはラビはとても許せなかったので
でんげきくちばし(という名のドロップキック)で全員沈めて
リベンジコンプリートしたとラビはラビはえっへんと報告します
そしてヒバニーさんは今や一刻を争う時…そうです、いつもはみんなの妹である
ラビはラビは、この場に限りヒバニーさんのお姉ちゃんになります!」
エースバーン「かわいい妹分に無理はさせられないからあたしも協力するわ!
それにやっぱり同族の命の危機は放っておけるわけないじゃない!
それと、むやみに相手を挑発するとこんな目に遭うんだってことを
目が醒め次第よーく説教してあげるのも最終進化系の役目だから
とにかくこの子の面倒は最後まであたしたちに見させて」

>>132
ヒヤッキー「ふいーん、そういう成り立ちだったんだー
まあ、空き家を有効に使うにはうってつけのタイミングだったかもねー
いいじゃない、そのポケモンを愛するコミュニティ
そういう輪っかはどんどん広げてナンボってモノだよ」
サイドン「その絆の輪を以て生まれた朗らかに笑いあえる世界…
それをいともたやすく乱そうとするまでに>>88は歪んでいたのだろう…
ポーキーを見ればわかるだろうが、主に親の愛情を受けずに育った者は
愛そのものを知ることなく、故に愛を踏み躙れてしまう…某はそう考えている…」

>>133
リザード「そうそう、ダンデっちってこだわってるモノがないのよねー
チャンピオンだったからにはむしろこだわりあってこそ
色々探求できて深みにはまれるってイメージがあっただけに
なおさら素で天才だったんじゃないかなって感じ
たとえるなら全くの無振りでも素の種族値と技の威力だけで
押し切っちゃってレート上位に食い込むようなもんよ」
ラビフット「先日ダンデさん、気まぐれにラビをラビをモデルにして
絵を描いてみたんですが…いくらラビがラビがウカッツに遺伝子いじられたからって
ラビはラビはそこまでクリーチャーじゃありません
なので本気でキレてもえつきちゃいましたとラビはラビは正直に告白します」
ナットレイ「母性本能…うん、わかるよ。ダンデはツワモノとして有名であるけど…
方向オンチだったり自炊が出来なかったりと、色々ほっとけない
そのおっかなくておぼつかなくなる気持ち、わたしものすごくよくわかる…」
ユウリ「まーあんまりに完璧すぎてもつまんないからにゃー
出来すぎちゃったらただのメアリー・スーなわけだし
強キャラってそのメアリーさんにならないように
えくぼとなりうるあばたのサジ加減が魅力を左右するんだと思うよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)