掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/02(Tue) 11:35
いきなり矢吹神をてめえの血は何色だとぬかしたユウリにちょっと憤りを感じたので言わせてもらう
お前らはユーリにラビ、サナ(←特にコレは良くも悪くもびっくりした)と三人男の娘いるわけなんだが
そもそも男の娘ってお前の思っているよりはるかに扱いが難しいんだ
はがないの幸村とかISのシャルとかプロでさえ挫折してるわけなのね
ユウリが大好きなジョジョにたとえると鳥が攻撃届かない相手に
悔しかったら飛んでみろよと煽ってるようなもんだぞ
なんなら今すぐサーナイトはやっぱり♀でしたにしたほうが
よりレイレイと絡みやすくなる意味でもいわばキャラハンの軽量化になると思う
とにかくあんたはなんでも自分自身だけを基準にするな
じゃないとやがて総すかん通り越して恨みすら買ってしまいには刺されるぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)