掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

178 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/02/14(Sun) 03:37
>>166 あらくれゴリランダー
タチフサグマ「お、バチンキーいいよな!あたしはスタンダードとされている
肉汁わさび味が一周回って一番好きなわけだが
チェダーハニーマスタード味もなかなかイケルよな!」
ユウリ「オレとしてはアーシアデパート限定のアーシアの塩味も捨てがたいにゃー」
カイリキー「我はセトグニ地方限定の八角K.O.味を是非おすすめしたい
野生の頃、ヤーバン殿やバーリー殿たちと分け合って食べた思い出がよみがえるのだ」
エースバーン「あたしは基本なんでもおいしくいただけるけど
一周回ってあたしはタチフサグマと同意見ね。幼なじみ同士意見が合うのかしら?
で、そんなわけでゴリランダー、あんたはなに味が一番好きなの?」

>>171
ユーリ「たしかに幼稚に聞こえるのはわたしも否定はできないと思うけどっ…
でもだからと言ってちゃんと吟味もしないであそこまでバッサリ斬り捨てちゃうのも
早計過ぎるというか大人げなさすぎるというか、それこそ幼稚なんじゃないかなっ?」
ラビフット「同意ですと、ラビはラビは即答します
審査員を務めるからには第一印象だけで見切りを付ける早まった真似をせず
ゴリランダーさんも演奏する姿勢は真剣そのものですので
その熱心さを買った上で貴女ももう少し真剣に耳を傾けて審査すべきと
ラビはラビは出過ぎたことをのたまってることを自覚した上で
あなたにプロ意識の有無を疑問視した上で直球で意見を述べてみます」

>>168
エースバーン「ねえ?ちょっと、あんたたち…人が熱心に物事に取り組んでるのに
そこをいくら下手だからと言ってモノを投げるのはひどすぎるわよね…?(青筋)
キミの前でピアノを弾こうをあなたたちは聞いたことないのかしら?
…まあいい、視聴経験の有無はこの際置いとくとして
あんたたちは懸命に物事を打ち込む者の努力を嘲笑った、それだけでも万死に値するわ…」
ラビフット「はい、エース姉様。準備は出来てるとラビはラビは完了の姿勢を述べてみます」
エースバーン「それじゃあ、あんたたち…歯を食いしばりなさい!」

二匹「「  も  え  つ  き  る  !!」」ドガアアアアアァァァァァアアァアン!!!!!!

エースバーン「アーンド、かえんボール!!はい再点火ぁ!!」
ラビフット「ニトロチャージ!!エース姉様、ラビもラビも再点火しましたとラビはラビは報告します」

二匹「「  も  え  つ  き  る  !!」」ドガアアアアアァァァァァアアァアン!!!!!

エースバーン「・・・・・・・・・・・今日はPPが切れたからここまでで勘弁してあげるわ
人の努力を踏み躙った代償、踏み躙られた者の痛みと嘆き
あたし達から受けた炎を以てよく肝に焼き印を命じておきなさい。いいわね?」
ラビフット「はい、努力を嗤う者は努力に泣くとラビはラビはドヤ顔で力説します
たとえ下手であっても感情に任せるまま罵倒し、あまつさえ物理的に危害を加えるなど
炭治郎さんよろしくお前は存在してはいけない生き物だと逆に罵り返されても
文句は言えないということを憶えておくがいいとラビはラビは警告します」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)