掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

331 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/03/21(Sun) 19:59
>>310
ユウリ「うーん、インテレオンはあのスマートでイケメンな感じで
夢女子が検索候補に挙がるくらいおにゃのこに一番人気なガラル御三家だから
なし崩し的にユウリが“おや”になるケースも多いわけなんだけど…
まあぶっちゃけオレはユーリみたいにバッジ集めてリーグ制覇じゃなくて
むしろゴウみたいに世界中を飛び回って…それこそトーホクやセトグニも
各地を旅してまわってポケモンバトルにコンテスト、あとグルメツアーの旅だたからねー
そんなわけでオレが最初に出会ったのがこのカイリキーなわけなのよ」
カイリキー「懐かしいな、あのとき我はまだゴーリキーだったな
たしかユウリ殿はカドカどうくつに迷い込んだ…
なんでも高いところから落ちて強い打撲を負っていたところを
ジャンボス殿が拾って傷の手当てをしたわけなのだが
どういうわけかヤマト殿とコサンジ殿が襲ってきて我が同胞だった
バーリーたちとヤーバンたちを一斉に捕獲してしまってな」
ユウリ「おいおいそれいうならコサブロウだよ、もうかたっぽロケット団一味って
ナンギと言い間違われるナンバ博士と言い、人名の記憶力はあのマンムー少年といい勝負かも
で、オレはゴーリキーとジャンボスと共闘してヤマコサ一味ぶっ飛ばして
仲間たちを助け出すことにも成功したってわけなのねん」
カイリキー「そして我はそのユウリ殿という少女の拳に惚れ込み
ついていきたいと心から思い、ユウリ殿に頭を下げて願い申した!」
ユウリ「でさ、ジャンボス側も快くゴーリキーをオレに預けたわけだが
どうやら“おや”がジャンボスとしてジャッジされて通信進化したっぽい」

エースバーン「やっぱりなんというかサトシのモクローみたいな育ち方したのね
しっかしいくらバッジ目当てのチャンピオンへの道としての旅じゃないとはいえ
いきなりカイリキーでスタートとかもう難易度もあったもんじゃなかったでしょ?」
ユーリ「そういえば若くして敏腕な女社長のもとでがんばってるブラックも
いきなりウォーグルを初期メンバーにして旅をしていたよねっ
カイリキーとウォーグルってスピードよりタフネスに重きを置く
物理主体のパワーファイターってことで似通ってるところもあるのかもっ
まあかくとう・ひこうにすべきだったか、むしろノーマル・ひこうでよかったのかは
それぞれの好みに分かれそうっ、かくとうはリージョンフォームに期待かなっ?
と、話はズレちゃったけどわたしはやっぱりエースバーンだよっ!
まあ幼なじみとしてラルトスとジグザグマの頃から一緒だったサーナイトとタチフサグマもいるんだけどっ
やっぱりエースバーンはエースと名が付くだけにわたしのエースストライカーなんだよっ!」
エースバーン「そこまでべた褒めされると鼻の頭がくすぐったいわね…
まああたしはかえんボールこそサッカーから派生したわざではあるんだけど
なんやかんやでリベロからの多彩な色変化はむしろ変化球ピッチャーで三振を稼ぐ
エースピッチャーに近いのかなって最近自分はそう思ってたりするんだけど…
あ、球速も妥協はしないわ。これからもあたし、ユーリのエースとしてガンバっていくんで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)