掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

353 名前:マリきチーム ◆YQgH5VV6 投稿日:2021/03/27(Sat) 12:45
ペルト(エンペルト♂)「【水タイプ】の人気ランキング(1から25位)、俺12位だった。」
インテろう(インテレオン♂)「俺13位だぜ。」
マリグドラ(マリきち&グドラ)「ランク外・・・orz」
ユイ(髪をおろした状態【普段はポニーテール】)&ブリムー「2人ともドンマイよ(慰め)」
エイジ「1位はゲッコウガみたいだね。」
レイレイ「最強の伝説ポケモンランキングではミュウツー殿が1位でござるよ。」
女神様(オーダイルの着ぐるみを着用)「>>326さん、今度は名前欄をミスりませんでした」

>>325
ダーダ「オレニ シツモン キタ。デモ ナンダイダ。」
アマ「ダーダ、あんたには難しかったようだね。。」
>>327
女神様「マリきチームベースはわたくしのお気に入りです!何を盗むつもりだったかは知りませんが。」
エイジ「でも、いくらなんでもやり過ぎたね。気持ちはわかるけど」
>>350
女神様「プリクラとクレーンゲームと太鼓の達人とディグダ叩きゲーム(もぐら叩きゲームが元?)とポッ拳とポケモンメザスタとメダルゲームとダーツとビリヤードと麻雀とシューティングゲームとスロットがあります、わたくしのリクエストですが。わたくしはその中でもディグダ叩きゲームにハマっており、よく居酒屋の親父さんと勝負してました。」
>>352は削除で良いです)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)