掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

409 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/04/18(Sun) 16:17
ユーリ「さあ 日進月歩」

ユウリ「いい曲書いてる? 動員ふえてる?」

ふたり「「知名度あるけど人気はそんなにないから色々大変ですね。」」

ユーリ「はっきり言うなよ匿名アイコン」

ユウリ「はっきり見せない実写のアイコン」

ふたり「「いい歳こいて自意識まだ BOY」」


ユーリ「ぶっちゃけどんだけ賢くあざとくやったって」

ユウリ「10年後にメイクは落ちてんだよ」

ユーリ「Boys be ambitious」

ユウリ「like this old man」

ふたり「「生き抜くためだ キメろTake a“Selfy”」」

ユーリ「Selfy...」

ユウリ「Selfy...」

ふたり「「Selfy...死ぬんじゃねえぞ お互いにな!」」


ユーリ「ロキロキのロックンロックンロール」

ユウリ「薄っぺらいラブソングでもいい」

ふたり「「Don't Stop!Don't Stop!」」

ユーリ「さあ目の前のあの子を」

ユウリ「撃ち抜いてみせろよ」

ユーリ「「ロキロキのロックンロックンロール」」

→ttps://www.youtube.com/watch?v=-dSIvAhl-To

ユーリ「うん、やっぱりユウリと一緒に歌ってるの、すっごく気持ちいい!」

ユウリ「うんにゃ、オレもだよ。やっぱオレの嫁、相性は色んな意味でぴったんこカンカンのようだぬ
…それはそうと、マリきっつぁんや。なーんかなにかとあんさんらに
サトシのピカチュウ(登場当時)とは別に問題があるっぽいって>>407も言ってたみたいなんでぬ
それについてはスレ主として、オレからも言わせていただくもんもいくつかあるんで
ゆっくり腰を据えて、落ち着いて聞いてほしいんだにゃー」

パトリック「ちょっと耳が痛い話になるかもしれないけどぉん♪
ここで逃げちゃマリきちたちの成長のためにならないから
ここはノーガードで、すべてを受け入れる覚悟を決めておいてねぇん♪
一時はちょっとダメージデカいかもだけどぉん、カンポーよろしく良薬口に苦しでぇ
じっくり咀嚼しておけばぁまちがいなくマリきチームのさらなる発展に間違いなくつながるからねぇん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)