掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

442 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/05/04(Tue) 00:05
>>424-425
パトリック「ああらぁん、基本になぁにかとぉ小うるさいアナタならぁ
一点の曇りもなく、迷わず言ってそうだと思ったんだけどねぇん♪
と、とにかくシューティーの名を無断で借りちゃったのはごめんなさいねぇん♪
確定ロール、つまり誰かがやってたことにしちゃうってことねぇん♪
ふむふむ、それは望ましくはないってことねぇん♪気を付けるわぁん♪」

>>426
ユウリ「ソウルキャリバー…やれあのコバンザメ商法で一時大問題になったけど
それでもその問題が起こった3からだったかにゃ?実装されたキャラクリで
エキプロともどもお手軽北米版キャラ製造マシーンとして
もはや話のタネに困らなくなった、格ゲー本来の目的たあめがっさかけ離れるけど
なんやかんやでおいしいポジション得ちまってる、そんな感じがするにゃー。
ただ、北米版ってテーマ故か、いわゆるユーリみたいなかわいい男の子には
一切合切期待できないことだけは絶対に許さないけど♪」

エースバーン「まあ、ロックマンがメガマンになっちゃう世界だからね、向こうは…。
スーパーマンとかハルクとか見てるとわかるけど、とにかく恵体第一主義だから…。
ストーム先生にワンダーウーマンと、女性ヒーローも基本的にしっかり例外じゃなくて
あんなにグラマラスでバインバイン…くっ!…ごめんなさいね、個人的な怨みで取り乱したわ。
まあ騎士も基本的に接近戦主体だから、そういう意味でもかくとうと言えなくもないというか…
あとは三闘獣がフェアリー登場以前の聖属性枠、なんなら専用技がせいなるつるぎだったように
要は聖騎士として、勇敢な戦士たちによる聖戦という感じ…じゃないかしら?」

>>427
ユウリ「いくらなんでもおにゃのことして、苦しんでいるところを見て見ぬ振りされるのは
ただでさえぽんぽん痛いのに、メンタル的においうち普通にいたいんで
オレとしては、1を優先してほしいぬ。まあ、見る見られる云々はこの際問わないとして
とりあえず手持ちの毛布があったらまよわずそっとかけたげて
出来るなら、あったけえ飲み物を買ってきて飲ますとか
あとはサントアンヌ号の船長よろしく背中をさすさすするとかさ。
まあお前も男なら、おにゃのこの面倒見る甲斐性くらい見せてやんなよ、な?」

バルジーナ「いやあ、懐かしいね。ネジ山周辺飛んでたら、カイリキーの悲鳴が聞こえたんで向かってみたら
あんな真冬の雪山に伊達の薄着で挑んだ女の子が、またぐらから血を流して死にかけてるんだもんな…。
そりゃほねわしポケモンだけに、わしづかみにして巣穴に連れ込むってもんさね。
おなじ女の子同士、そいつに苦しむ娘見捨てたら、そりゃオレも寝ざめは悪かね。」

カイリキー「その節は本当にかたじけなかった。そして今こうしてユウリ殿陣営に
尽力してくださる戦友を得たこと、感謝と同時に光栄に思うぞ…!!」

>>428
タチフサグマ「よし、それでいい!とにかく簡単に乗っ取られちまうようなモノはやめるんだな!
実際両さんもキビの野郎も、トリ割れの憂き目に遭ってるみたいだからな
簡単に割られたら、それこそなりすまし防止の役目が果たせなくて本末転倒だぜ!」

サーナイト「ところで、ヒカリちゃんの相棒たるゴルダックくんとしては
ダイパリメイクとレジェンズアルセウス、やっぱり気になったりしてるのかなっ?
あとゴルダックくんって、コンテストとかには興味あったりする?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)