掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

462 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/05/16(Sun) 10:43
>>450
ジャローダ「こじつけくさいこと承知で言うけどな
アイリスとココ、髪型なんかかぶってないか!?
そういうおしゃれセンス?っていうの?まあアイツらにおしゃれの概念なんてなさそうだけど
それでも身だしなみの意識は似通ってくるってことで似た者同士かもって気はしたりする。」

タチフサグマ「こういう野性的な奴らはあたしゃ大歓迎だ!
相性なんざ小難しいことかなぐり捨てて、すてみすてみタックル一発でダウンを奪う
そんなワイルドなあたしたぁ、うまいカレーが食えるだろうよ!
ところで、ココはカレー食ったことあんのか!?なんなら名前が名前だけに
あたし特性のカレー食わせて、味覚えさせて広告塔として頑張ってもらわなきゃな!」

オンバーン「やめてください、ココくんのベロが死んでしまいます。」

※タチフサグマ特製カレー=ヤタピ3:アッキ3:マトマ2:チイラ2にスパイスセット
確かに秘めたる旨味は絶品で、グルメもうならせはするも、常人なら確実に卒倒するであろうシロモノ。

>>451
クロバット「そうなると、私は苦手か?むしろ私は血は大好きだ!
種族的な意味でも、戦法的な意味でももはやきゅうけつなしの生活なんて
控えめに言ってまるっきり考えられないぞ!」

ユーリ「でも血がニガテって言うのもよくわかるよっ…。
わたしも、ユウリが初めて迎えた夜、すさまじく苦しそうで…
もう止まらなくて止まらなくて、わたしはどうしようどうしようと…!!
だからそんな自分の無力さも知った情けなさもあってトラウマになりがちってのはあるかもっ…。」

ユウリ「あんときは迷惑かけたねプラス今も現在進行形でそのあたりのお世話を任せがちなあたり
なおさらユーリにゃ死化粧破りのキョウさんよろしくホントかたじけねえ。
と、なるとヒヤッキーちゃんみたいにレバーやステーキのレアもダメなタイプ?
まー、血を見ていい気分になるヤツなんざ、ネクロフィリアとかじゃない限りはそいつが正常だ、安心しる!」

リザード「でも、ここで大切なのは、血から逃げないことね。
戦いの鉄火場から逃げてばかりでは成長しないってのも大いにあるけど
現にさっきユーリっちが言った通り、本当は血なんて見たくも嗅ぎたくもないのに
ユウリっちのために、洗いっこの際、そこまでやるかなくらい丹念にケアもしてるみたいだから…。
ユウリっちの依存心こそ考えものだけど、ユーリのここまで女の子のために必死に思える
その心掛けは>>451っちも存分に見習ってしかるべきなんじゃないかしら?」

エースバーン「うーん、こればかりはあたしは答えに困るわ…。
ユーリはもうなかばユウリにメス男子として調教されちゃってるも同然だから…
あそこまでダイレクトにコンタクトするのも…
なにげにうちの周りには少ない健全な男子には苦痛そのものでしょうし…。
だから生理中の女子がいたからといって、ダイレクトに血に関わらなくてもいいから
最低限おなかをいたわり、あっためて背中をさするくらいの甲斐性は見せてあげなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)