掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

514 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/06/10(Thu) 12:48
ユーリ「もっと もっと 強くなるなるから
誓った約束 今も この胸でずっと眩しいよ

元気ですか?仲間はどう?
風の匂い 空の色 同じですか?

夢はいつか叶うけれど、でも、待ってるだけじゃなだめ
自分で掴んでいくもんだよ

すねの傷跡 悲しい記憶
全力でかけていったら消えていくね

きっと きっと 負けないはずさ
魔法の呪文 そんなものいらないさ

走れ 走れ 風より速くこの道の先には
夢のつぼみほら、覗いてる」
→ttps://www.youtube.com/watch?v=kneq0HAJ0No

ユーリ「…はい、たまにはポケモン絡みの曲も歌いたいなと思いましてっ♪
そしてこの歌を歌った人がGARNiDELiAのメイリアさんだって知って
GARNiDELiAの歌もステキなものいっぱいなので歌ってみたいなって思ったりっ♪」

>>511
ユウリ「げろげろげろっぴ!!またこれかよぉ!!うおおぉぉぉーーーー!!すまぬうううぅぅぅーーーー!!
またしてもオレったらコピペミスってすっぽ抜けちまったーーーーー!!
いやあ、ひとしきり投稿しきると、それだけで出し切って満足しきって雑になりがちなのよぬ。」

パトリック「気を付けなきゃぁんってわかっているんだけどぉん♪
つい慢心ってやっぱりしちゃいがちなのよねぇん♪
ごめんなさぁい、なるべくなら気を付けることにするわぁん♪」

>>503
シャンデラ「どうしても立場上強いタイプのイメージに上書きされやすいのも仕方ないだろう。
現にわたし自身、さっさととくこう145のほのおで焼き払った方が早いもんで
とうとう自分がゴーストタイプであることすら忘れてしまうのも良くある話だ。
そして同じく不遇とされる、そして奇しくも自然文明に類し、さらにポケカで同一属性ともされる
くさタイプとは似ているようで実態としてはまるで事情が異なってくる。」

トリトドン「うちらみたいにくさにめっぽう弱い以外ほぼ無敵なもんもおりまっからなあ。
あのラグラージはんも例外なくそのクチどす。あとはドサイドンはんにゴローニャはんと
一発が痛いもんばかりで、くさむすびひとつで命拾いしたんもようある話どす。」

ヒヤッキー「それに引き換えむしタイプは…4倍突ける厄介な相手としては
カラマネロとか原種ナッシーとかちらほら程度に入るけど
それでも彼らはいわゆるみず・じめん勢ほど幅を利かせてないのが現状で…
あと見栄え的にエレメント感がないのもなかなかむしタイプは苦しそう。」

サイドン「ただ、某、その大の苦手なくさへの決定打としてそれこそメガホーンは欠かせない。
不遇タイプ故にPPが威力120としては気持ちオマケされ、意外に持続力に苦しまないのもポイントぞ。
貴公がむしタイプとしてハッサムを愛したいのであれば、それこそアーティ殿に弟子入りしてみてはどうだ?
エキスパートたる師の教えを乞うことで、それこそ今まで貴公自身が愛していたむしタイプ
そのなかで他でもない貴公自身が気付かなかった新たな魅力を知ることもできれば
逆にアーティ殿が貴公から知るものもあるやもしれん。絶対に悪い話ではないと思うのだが…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)