掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

581 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/06/30(Wed) 13:34
>>547
カイリキー「むう、そう来たか…しかし、急所は確かにえぐった!
あとは…向こうも向こうとて自己再生を試みるであろう。
しかし、いくら我が鈍足いえど、トリトドン殿には先手は取れるであろう。
よほどの変態型でない限り、トリトドン殿に我への有効打もあるまいて。
しからば、ここは…わるいが打撃と共に理性を飛ばしてもらうぞ!」

トリトドン「いやあしっかし、かいらし紅梅(こうばい)色どすなあ。
あ、別にうち焼きそばパンとかサイコソーダとかが欲しいんやないよ?
うちもうそっこのコガネ弁に過ぎへんから、正直ほんまもんうらやましいわあ。
ま、でもカイリキーはん、同族言えど遠慮はいらんどす。ほなお互いきばっていこかー♪」

>>548
ユウリ「うーん、でもあのハピナスはどうみてもオッサン顔のおばはんというか…
ほら、卵という♀にしかありえないような機関もツイてたり…!!
でもキングドラもドラミドロも托卵的に♀が♂におなかに子供預けて
生む側が子供側だから、ぐぬぬぬぬ…まあいつぞやのドレディア♂のように
ぶちゃーけ男の娘なマホイップちゃんも捨てがたい…つまり希望はまだ死んでなかったか!
それはそうと、ゲーフリはマホイップ♀だけにしたのだけは絶対許せん!
ノット・許せる!!絶対に許さないってことでとにかく許せん!!!!!!」

エースバーン「空耳ひとつで意味が180度変わっちゃうのも本当に珍しいわよね。
しっかし、もしマホイップに♂がホントにいたら、あたしのなやみのタネが
また一つ増えてたことになるのね、くわばらくわばらだわ…。」

カビゴン「そういえばレジスチルはたまごうみ覚える、それマメなwwwwwwwww
つまりハピ攻めスチル受けwwwwwwぐひょひょwww誰得かってのwwwww
まwwwwwあたちはおかずに出来ちまうんだけど、雑食ばんざーいひゃっほーいwwwwwwwww」

ラビフット「ちょっとついていけないと、ノーマルを公言するみんなのいもうと
ラビはラビはさすがにギブアップ宣言をするまでとときます…うっぷ。ヘヴィだぜ…ほのおタイプだけに。」

>>549
バルジーナ「はねやすめが生命線なオレとしちゃあご勘弁願いたいけど
安定したむしタイプの火力源が乏しい現状じゃそんな声も上がるのもムリないねえ。
実際大ダメージを与える手段としちゃあ条件抜きじゃあ
命中率がメガトンキックばりに不安なメガホーンしかないのが物語っているさね。
ヘラクロスの対たるカイロスにもむしタイプたる決定打は
小僧どものビッグドリームとして、そりゃあ確かに欲しいかもしんないねえ。」

サイドン「それでもメガホーンは攻撃範囲こそせまけれど
実際大敵たるくさタイプに、なにかと小癪なあくやエスパーに刺さる分
某が苦手とする特殊型の多くに刺さるから、なんならPPも大目な分
気前良く打てるサブウェポンとして重宝に値する心強いわざよ。
むしろ攻撃範囲自体の頼りなさこそが、PPを増やしてもらえた
さながら怪我の功名といってもいいやもしれぬな。」

>>551-552
パトリック「むしろなぁんで携帯機で3D式の移動方式にしちゃったのぉん?と
イッシュを旅したあたくしとしてはそっちのぉXY以降の方式こそ疑問なんだけどぉん♪
そぉしてぇ、やっぱりタイトルの語呂が悪いからかしらねぇん?
だぁってぇ、ブリダイなんてぇ、なぁんか宝石なのに庶民的っぽく感じてぇん♪
シャイパーと訳したらいっきにシャバくなっちゃうじゃなぁいん♪」

カビゴン「まwwwwあの梶演じるエイトきゅんが主役のドラクエ8もwwwwww
当時はあの3D方式がドラクエらしくないと叩かれまくったみたいにwwwwww
ぶっちゃけそれも慣れよ慣れwwwwwいずれ慣れるwwwwwwww」

トリトドン「なにごとも食わず嫌いはようあらへんわ。
それこそ原点回帰として、食えるもんは喰っときんしゃい。
昔のマス目移動でこそ味わえへん何か新世界が見るかも知れへんよ?
そこ、うちに免じて容赦してや、たのむでぇ?」

オンバーン「うっ、トリトドンの上目遣い、逆らえない凄みがあるだけにずるい…!!
うん、ぼくも叩くよりむしろ飛び込んでみる感じで!
あとはカビゴンが言ったドラクエで言えば11みたいにオプションで切り替えて
なんなら2Dか3Dかで出現ポケモンが変わればなおよし!かな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)