掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

584 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/06/30(Wed) 13:36
>>558-559
オンバーン「お、鳩サブレだ。なんかそういうノリでAAとしての使い勝手はいいし
あとコーヒーにも紅茶にももってこいな、あの見た目通りの素朴な味がいいよね。
そしてこないだトリトドンが淹れてくれた抹茶オレともすっごくまろやかに合うんだ!」

トリトドン「F1レーサーのデビットはん、ガラルでは知らん人はおらんと聞くで。
なんでもやきそばも食パンもまろやかな口当たりを尊ぶお方でな
そんでうちもまろやか派やからすっかりデビットはんのファンになったどすえ。
ムゲンダイナ…ムゲン団をおったてるのはここのユウリはんにゃユーリはんがおるから
まず絶対ありえへんことやから心配なんざ杞憂に過ぎへん。安心しんさい。」

ユウリ「うんにゃ、ただムゲンダイナ見るとどうしてもうっ、頭痛が痛いってなっちまうんだよにゃー。
ああ、あとハピナスすら凌駕するボス専用形態、あれ、純粋な耐久力に限らず
オーバーフローで努力値次第でかえってバグって弱体化と、色合いが紫なのもあって
パープルヘイズ・ディストーションみたいな本気出すとダメなひねくれた性能のせいで
プレイヤーが使用可能になったとしても、色々あって禁止になりそふ。」

エースバーン「まあ、あのハピナス並みの耐久力にツボツボ並みの両面の防御力はまさに無限大よね!
と、ユメノアトノと名付けた人は、デジモン世代なら絶対欠かせないわよね!
ハグルモンそっくりなギギギアルともどもなんとなくポケモンというより、デジモンっぽい見た目だしね!
そしてパーティ組むなら、あとはなんとなくキョダイマックスバタフリーも入れたくなるんじゃないかしら?」

ラビフット「そしてあなたたちにデジモンならどのバージョンがお好みですかと、ラビはラビは質問します。
そしてラビはラビはゴジラシリーズをベースにしたVer5が
特にデビドラモンさんとダークティラノモンさんが大好きだと、ラビはラビは先に言っておきます。
あとデルタモンさんの誕生経緯が、暴走の果てに三体融合と、元ネタのキングギドラさんはもちろん
その暴走の犯人がナノモンさんだとしたら、進化のつながりとして納得できておもしろいと
ラビはラビはちょっぴしドヤ顔で豆知識予備軍な考察を述べてみます!
怪獣はやっぱり男の子心をくすぐる、そんな意味でラビもラビもやっぱり男の子
とはいえそれでもやっぱりみんなのいもうとなのは覆すつもりもないと、ラビはラビは自己主張します。」

>>560
ユーリ「うん、ポケモンと人間じゃまるで体のつくりが違うかもだからっ
さすがに人間用の薬をうかつにポケモンに与えちゃったりしたら…
それこそグラエナやブニャットあたりにタマネギや長ネギとか
あげて大惨事になっちゃう例もあるくらいだから、まあ当たり前だよねっ!」

ユウリ「それこそマサラ支部の闇医者・アーケオスせんせーに訊けばわかりそだけど…。
うんにゃ、とりあえず薬の持ち込みの鑑定とかも兼ねて
医務室担当として、お祭りにアーケオスせんせーにも同行してもらお♪
なんじゃろ?飲み過ぎると腎臓に悪いアスピリンあたりかにゃ?
あれ、オレもあの日の痛みの余り頼りすぎて、出が悪くなって相当苦しんだのよぬ。」

>>561
ユウリ「おーいおいおい、浜ちゃんありがとー!おーいおいおい!
いやー、よかったー!あたしのベロは死んでなかったー!!
(相変わらず押し付けてほっぺすりすり!)」

エースバーン「たまらっこや似た者同士のベッカムと、ネタ枠のみず御三家は
人間の女の子にもどすけべな感情を抱いていたもんだけど
おなじみずでも浜ちゃんは知能は飛躍的に上がっても、完成まで人間になびきは…
いや、むしろかしこい故に理性も育ったと言うべきかしら?
なんとなくホミカと鉢合わせてみたらおもしろいことになりそうね。」

ユーリ「うん、まあさすがにわたしたちも伊達にモデルやってるわけじゃないし
ちょっと三流扱いはね…一流扱いはまだおこがましい駆け出しのこどもとはいえ
まあプロとしての自覚はあるし、ちょっとなめないでほしいかなっ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)