掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

601 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/07/07(Wed) 00:46
ユーリ「思い出のメロディは 遠く色褪せて
もう ため息ばかりの 小さな私
目と目で合図して 一緒に歌うと
そう 無敵の笑顔で いれるのはなぜ?

いつも いつも いつでも 心を開いたら
いつも いつも どこでも 逢いに行けるね
いつも いつも いつでも みんなの声がする
きっと きっと 誰でも 強くなれるね

いつも いつも いつでも 通じ合ってるから
いつも いつも どこでも 飛んでいけるわ
いつも いつも いつでも みんなが側にいる
きっと きっと 誰でも ひとりじゃないわ

いつも いつも いつでも 心を開いたら
いつも いつも どこでも 逢いに行けるね
いつも いつも いつでも みんなの声がする
きっと きっと 誰でも 強くなれるね」

→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm8682953

ユーリ「ムゲンダイナでデジモン絡みの話題が出てきたので
なんとなく歌いたくなったので、歌わせていただきましたっ♪
それにしても違う作品でも、曲調とかに合えば
MADのケミストリーってある意味かがくのちからってすげーに通じるものがあるよねっ♪」

>>569
カイリキー「もしかするとアイアント殿らが自ら掘った穴ではないやもしれんぞ?
シバ殿の同種から聞いた話だが、イワークやハガネールが掘り進んだトンネルを
ディグダ殿たちが間借りしているのがディグダの穴なのだと。
しからば、アイアント殿たちも、いかにはりきりで火力が高かろうと
個々の体積としてここまで広い穴を掘るのはまず不可能
よって、ドリュウズ殿たちが開通させた穴を間借りしているにすぎないと
そう考えてみた方が自然だと思えてはこないか?」

オンバーン「アイアントって、なんかドラクエ的な系統のつながり的にも
なんだかぐんたいアリみたいなむしポケモンだからね。
自分たちで巣をつくる力を持たないんじゃないかなあ?
え?トルネコやシレンでは掘りまくり?うーん、なんでなんだろう?」

>>570
エースバーン「あたしは「特別な個体」だから使えるわけなんだけど
もえつきるを公式で覚えるようになってもバチは当たらないんじゃないかしら?」

サーナイト「わたしは10まんボルトとエナジーボールでみず殺しの役目もあるんだけどっ
どうせならかみなりにステップアップしたいなって思ったりするよっ♪
そっちの方が威力もまひ率も上だけじゃなくて、あめを逆利用できて役割を持ちやすいんだもんっ♪」

タチフサグマ「破壊力でゴリ押すあたしとしちゃあ、あんこくきょうだなんて欲しいんだが
でもじごくづきもじごくづきで、のどをつぶせてあたしの勘弁してほしい
特殊へのもろさを文字通り物理的にある程度カバーできるから、そこ迷いどころなんだよなあ。」

ヒヤッキー「僕様ちゃん、見ての通り足の速さに自信があるから
エラがみをよこしやがれっていいたい。僕様ちゃん自身は取得してないけど
三猿はかみくだくを覚えられるんだから、とっととよこして欲しい。」

ユーリ「えっ?わたしたちも、なのっ?…うーん、いきなりそう言われても…。
そうだねっ、サイコキネシスとそらをとぶはあれば日常で役に立ちそうだよねっ♪」

ユウリ「技云々以前にポケダンの通常攻撃よろしくぐーぱんでイケば
だいたいなんとかなるオレとしてもちと困る質問なんだが…。
そだなー、じゃ!オレたぶんとくせいちからずくだと思うんで、三色パンチで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)