掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/09(Fri) 18:26
キバナ「ユウリ!今日は俺の尊敬するドラゴン使いワタルさんがガラルに来てるんだ!ぜひお前に紹介するぜ!」
ユウリ(別時空)「わーっ!キバナさんがそんなに尊敬する人だなんてきっとすごい人なんですね!」
―少し離れた場所で―
ダンデ@オーナー服「今日は遠路はるばるありがとうガラルのトレーナーを強くするための協力深く感謝する…」
ワタル「なに俺がかつてこの地で修業した時に受けた恩からすれば微々たるものだ俺の力が必要な時はいつでも呼んでくれ」
(固い握手を交わす)
イツキ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(付き添い)
キバナ「ほら!あのマントの人が俺の兄弟子でカントーリーグチャンピオンのワタルさんだ!」
ユウリ(別時空)「隣のフリーザーみたいな人は誰ですか?」
イツキ「ッ!?」
ワタル、ダンデ、キバナ「ブッ!!!」
(全員で吹き出しそうになるのをこらえる)
ユウリ(別時空)「ヒエ〜ン!」
(頭にたんこぶのタワーを作りながら)
ダンデ@オーナー服「うちのチャンピョンが申し訳ない…」
ワタル「いえいえ元気そうなこじゃないか」
イツキ「・・・・・・・・・・・・・・・」
(ガラルフリーザーの写真をまじまじと眺める)
カリン「ッ!!!!!!!!!!!!!!!」
イツキ「カリンさん笑いすぎです!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)