掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

649 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/07/23(Fri) 06:39
>>637
ユーリ「実を言いますと、わたしもむしろ>>637さんに近いと思いますっ!
なんならいつどんな強敵が立ちはだかるかわからないって心構えで
ワイルドエリアにこもって、アメを集めてガンバって…
そうだねっ、だいたい65レベル前後までがんばったかもっ♪」

オンバーン「僕は特にみんなと比べて進化が遅かったから、前半活躍できなかった分
後半進化出来てからは存分にウップンを晴らすべく頑張ったんだよ!
うーん、そうだね、そのサンパワーも体力削る類な都合上
耐久力を水増しするダイマックスにも、閉じ込めてじわじわ削るキョダイゴクエンにも
相性が噛み合わなくて悪めって、これまたなにげに哀しみを背負ってるのもなんだかなあだよね…。」

エースバーン「とはいえあんたの効果をそっくり採用したらしたで
シングルじゃ通常のダイバーンの完全上位互換…と思わせて
万が一そのリザードンが倒れちゃったら、そのほのおタイプ以外に与えるダメージが
よりによって後続の迷惑になっちゃう、そんな意味であまりいい評判は得られなかったと思うわ。」

サーナイト「とにかくダイマックス技の効果はそれぞれに独立した効果なわけだしっ
ダイバーン+αみたいにうかつに盛っちゃうのはちょっと自重するんじゃないかなっ?
あとほのお以外にダメージというのも、ダブルじゃ余計に神経質なパーティ構築が要求されそうっ!」

>>638
ヒヤッキー「他でもないなみのり要因だった僕様ちゃんもよくわかるけど
確かにパトリックに「のられて」はいたわけなんだけど
少なくとも「なみのられ」ってのは絶対に違うよ。
波に任せるまま流されるなんて、危険すぎる日和見主義を決め込むほど僕様ちゃんは命知らずじゃない。
むしろ時には流れに逆らい、文字通り僕様ちゃん自身は僕様ちゃんの波に乗って遊泳しているんだよ。」

ジャローダ「なるほど、乗られっぱなしじゃたきのぼりなんて夢のまた夢だよね。
実際パトリック乗せるって、文字通り命預けてたわけだから
下手な無理心中なんて笑えるわけないし、「なみのられ」ってのはそりゃ否定されるわな。」

>>639
ユウリ「そして両者にもいえることは、どっちもおぱーおは慎まやかで
どっちも涼しげなノースリーブってことだ!
いやー、おぱーおたわわな横もくっきりで二度おいしいワキもいいけど
ぺたーんでスッキリした娘のキレイなワキもまた目の保養目の保養、甘露甘露だ♪」

パトリック「そぉいえばぁん、あのオネェなマサルの妹分としてのヒカリもぉ
太一の妹としてのヒカリを吸収してそういうキャラになったのかしらぁん♪
ま、どっちにしてもカワイイは正義ってことでぇ♪
どっち派か云々は差し置いてぇ、どっちも愛でるのがジャスティスよぉん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)