掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/29(Thu) 19:50
ゴローダック
身長1・9m体重100s(だいたい大谷翔平と同じぐらい)
進化条件:ゴルダックが水上(海・川・湖)でのバトルでレベル50以上になる
HP110 攻撃102 防御90 特攻135 特防93 素早さ90
特性:りゅうせんけい(みずタイプの攻撃技を使うと攻撃、特攻、素早さが1段ずつ上がる)

俺なりにゴローダックを妄想の中で作ってみた身長はともかく体重は100超えちゃうと弱点のくさむすびの威力上がっちゃうからどうしようかと思ったが
せっかく大谷という近いモデリングがいるのにあまり貧相にするのも大谷にも失礼かなと思ってこの辺りにしといた
進化条件はごく分かりやすいそして今までなかったものにしてみた種族値もHPを5削って他が切りよくなるように微調整、よくよく計算してみたら合計種族値600超えてるぞユウリ!
いやそれならいいんだ今までなかった一般ポケモンが進化した伝説ポケモンてことにしちゃえばいいんだし…
特性も悪いが能動的なほうにして攻めの姿勢のポケモンにしてみた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)