掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

669 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/01(Sun) 03:31
ユーリ「潜む吐息 シケる声が 心のヒダ 割れたスキマ」

ユウリ「開くキズに 染み込む 深いヤミ」

ユーリ「あと少し ほんのちょっとで 抜け出せそう」

ユウリ「だけどね 迷ってる ドッチ〜ニョ ドアを」

二人「「ねぇ 開ければいい?」」

ユーリ「もう あの場所へ 戻れない」
鈍い痛みは もう感じない 壊れ始める
頭の中を 駆け巡る 音に 耳を澄ました 日から」

ユウリ「無色のドレス なびかせて 踊る 枯れた声で 叫ぶ
届かないのに 理想と 夜と 悲しみで」

二人「「欠けたガラス細工が歪む」」
→ttps://www.youtube.com/watch?v=gO1ZSH9-vsg

ユーリ「…なんかこの曲、夏にピッタリなメロディーだなーって
パトリックさんのクルマ乗ってるときかかってて思ったから選んでみたんだけどっ
これ、リミックス版みたいで、オリジナルと聞き比べてみると
まるでストリンダーとビックリなハイ・アンド・ローのギャップにびっくりしちゃうねっ!」

ユウリ「差し詰めオリジナルはお化け屋敷、それも和風にピッタリな気がするぬ。
いやあそれにしても祭もいよいよあと一か月なワケなんだが
今回のカレー、いったいどういうラインナップにしようか、いろいろコトコト悩みは尽きにゃい…。
あとは…オサムは普通にすげーうまいから大歓迎ではあるんだけど
リーフのルカリオはエスニックすぎて趣旨に合わんから悪いけどご協力はご遠慮ってことで…。」

パトリック「な・る・ほ・どぉん♪特徴的過ぎちゃうのも考えものなのねぇん♪
確かにぃん、エスニックって好みわかれそぉだからねぇん♪
あ、でもタピオカ入りチャイは普通にカレーに合いそうだからぁん♪
ルカリオにはドリンクをメインに作ってもらいましょぉん♪」

>>653-654
ユウリ「ウーラ押忍!!オレんとこのスタイルに理解示してくれて安謝(あじゃ)ーッス!!
うんうん、オレたちも…ユーリはガラルチャンプとして
オレはダブル部門のタワータイクーンとして対戦相手を務めたり
あとはエキシビジョンとか、グラビア撮影とか他地方回らにゃいかんので
頻度落ち勝ちって自覚あるんだけど、とりあえず落ちんよーにゃしとくんで、ヨロピクゥ!!」

ユーリ「知識が豊富だなんて、そんなっ!わたしたちだってまだまだ知らないことたくさんあるしっ
ちょっとかじったのを元に色々手探りでレスを組み立ててるだけだよっ!
でも褒めてくれてありがと♪わたしたちも、もっともっといろいろ勉強しておくねっ♪」

リザード「まー、それにいくら何でも話題の幅狭めちゃうと
話しかけづらくなっちゃうわけだし、ここは…まああまりに露骨すぎる
キケンなテーマとかじゃない限りは受け入れておこうと思う。
鎖国という黒歴史なんて、二度と繰り返してたまるもんか!」

エースバーン「で、一刻館かあ…とりあえず完走するまで時間ちょうだい?
いくらなんでも名無しに人権はないって言うのは好ましくないのキワミだと思うけど…
一刻、10ch双方見渡してみると、詳しく話すと長くなっちゃうから割愛するけど
やはり一刻の方が荒らしなど迷惑ユーザーに規制などキビシイペナルティを課すなど
セキュリティまわりはしっかりしてるみたいだから、視野に入れてはいたのよね。
実際両さんが一刻へと活躍の場を移したのって、つまりそういうことでしょ?」

サーナイト「まずは様子見て、そこからどう動くか、完走するまでに
どうスレの流れが動いていくかに応じて決めようと思うよっ。
それに、アルルちゃんやパノッティくんとかのように、一刻館出身だからって
10chのお祭りに「部外者は帰れ」って排他的なルールもないんだしっ
とりあえず一刻館行きも前向きに検討してるってことでっ!いいかなっ?」

ラビフット「ただし、ラビたちもラビたちも、少しでも不快だからと言って
規制させるような乱暴な乱用はさすがにできないと、ラビはラビは言っておきます。
そして、キリ番についても、「キリ番ゲットだけの投稿」よりも
「なにかしらネタを交えて」の方がやりやすくて歓迎できる…
>>1でエース姉様が言ってる通り、バニラ味だけではお口が寂しいので
なにかしらの味付けが欲しいとも、ラビからもラビからも言わせていただきます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)