掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

1 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/21(Mon) 04:49
やあ、みんなようこそ!
ここは書き込みの名所、カンダンタウンだよっ♪

〜参加条件、お約束〜

※話題
過去作や最新作まで、関連があるならどんどん来ていってねっ♪
あとトーホク地方やセトグニ地方、所謂二次創作であっても
ポケモンはポケモンだからオールオッケー♪
だけど東方人形劇はポケモンじゃないからオコトワリなのっごめんねっ!

※キャラハン常時絶賛募集中!
頻度は自分のペースで大丈夫なので気軽に来てねっ。
最新は発売日以降にお願いしまーすっ!

※連投NG!
質問は嬉しいんだけど…みんなにはみんなのペースってのがあるからっ。
1人で一気にいっぱい質問したり、あまりにも短い間隔で書き込むのは控えてほしい、かなっ。ごめんねっ!
あとだいたい1週間に50レス程度までに制限してくれるとうれしいかも
いや、書き込んでくれるのもうれしいんだけど、わたしたちもチャンピオンとしての仕事と
グラビアモデルとしての仕事があって…仕事と両立できなくなったら、うん、困るからねっ

※名無しさんのクロストーク
基本的にはしてほしくないかなっ。特に相手をキズつけるケンカは…ユウリが両成敗でボコボコにしちゃうかもっ…(汗)
ただ間違った知識を指摘してくれる分にはおっけーとするよっ♪

※単純にまとめサイトから引用しただけのレスは禁止
単純な転載だけじゃなくて、そこに自分の意見とか考察とかを交えて
レスをおもしろくするような書き込みをしてほしいかなっ♪

※ただ単純にキリ番報告だけするのは禁止
エースバーン「ただ単にキリ番ゲット自慢するだけじゃなくてどう味付けするかが大事なのよ!
ホラ、ただ単にバニラ味のアイスだけだといまいち口さみしいものでしょ?」

※age、sageは自由
まあ名無しさんの場合普段はsageの方が無難かもだけどっ
あまりに沈没しすぎていたら迷わずageてっ!センリさんの言葉を借りると臨機応変、だよっ!
あとキャラハンさんはageておくと自分を売り込むことになってそっちの方がいいと思うよっ!

※下ネタのボーダーライン
ユウリ「まー下ネタって人によっちゃあ不快感与えないからね
喩えるなら“やっぱ!アホーガンよ”や“学級王ヤマザキ”みたいな汚物系下ネタや
“工業哀歌バレーボーイズ”や“To LOVEるダークネス”のようなダイレクトドエロ系下ネタはNGで
“深山さんちのべルテイン”や“すのはら荘の管理人さん”みたいな
ほんのりえっち程度の下ネタとまでは感じさせないエロスというには可愛いもの程度にはおkとする!」

※  超  重  要  !! たとえキャラハンになるつもりがなくても常駐するならトリップの徹底!!
パトリック「コレ、すっごぉく大事よぉん♪もぉしバンナイあたりが目を付けてぇ
あんたになりすまされちゃって悪事働かれてぇ、それで本人であることを証明するトリップなかったらぁ
あなたが無実である証拠がない状態に追い込まれてぇ
悪いことしてないのに信用を失っちゃう理不尽な目に遭っちゃうんだからぁん♪
だ・か・ら、そぉんなことで泣きを見る前に、転ばぬ先のトリップよ♪」

〜以上、よろしくおねがいしまーすっ!〜

そしてこちらは、これまでのスレです。
ポケットモンスターXYZ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/444226351
【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/458743203
【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part3】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=562103454
【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598125521

こちらは主に、避難所や連絡用として使用しているよっ!
ポケットモンスターシリーズなりきりチャット
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=game_narikiri&roomid=237321853

746 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:30
タマムシデパートで、ぼくにおみやげ買ってくれたらうれしいな。」

>>715
ユーリ「だからわたしはくさくなんかないってばっ!
ちゃんとユウリに毎日洗ってもらってるもんっ!」

ユウリ「そうとも!まあもうつくもんから出るもん出せてる年頃だけど
そーゆーニオイも本来あたしにかかればきれいさっぱりモーマンタイなはずだ!
おまえさん、いくらなんでも鼻が被害妄想過ぎやしないかい?」

ユーリ「ううっ、ここまで過激派だと、ちょっとわたしニガテかもっ…。
なんならイラスト見ればわかると思うけどっ
普段からそこまでわかりやすい女装ばかりしてるわけじゃないんだよっ?
あ、ギガスさんありがとうございますっ!よーしっ、このおしゃれカードΩで
色々とわたしの新しい可能性、試してみーちゃおっと♪」

ユウリ「ななーらアイスにギガスさんも新しい可能性を開花させるために
ユーリと一緒にお風呂入ってみてはどうかね?緩衝材としてオレも同行しよう。
風呂も沸いたし、なんならアイスに合わせてお湯はぬるめにしといたし
ロゼルとチコリータのはっぱカッター由来の入浴剤だから
キモチもスッキリリラックスできて、いい具合に落ち着くはずだぜよ。」

>>716
リザード「そうねえ、もし仮にキミのリザードンっちもれんれんウーラオスっちも無補正だとして
さらにトレーナー戦ってダイマックスのHPバフ分代わりにHP防御に振った
頑なにダイマックス使わないネズっちという例外を除いて基本振られてないっぽいから…。
もしれんれんウーラオスっち無振り無補正だとすると、リザードンとしてのダイソウゲンは
75と100というレベル差を以てしてもお互いダイマックスで無補正だったら
確実に一発で仕留めるのは、200以上はとくこうに努力値必要よ?」

ラビフット「ついでにもし運悪くしぶいのが嫌いな性格でしたら
キョダイマックスウーラオスさんはたとえれんげきでバツグン突けても
ダイソウゲン程度ではどうあがいても確定はムリと、ラビはラビは付け加えておきます。
ついでにモコシの深みの味わいがわからないおこちゃま舌はまだまだよのうと
ラビはラビはドヤ顔でほくそえんで、ここぞとばかりにマウント取りつつモコシアイスを布教してみます。」

リザード「うーん、ついドヤ顔したくなる気持ちはわかるのよね、あたしもついマウント取りがちだもん。
実際モコシの渋みの中のほんのり甘いの、ハマると病みつきだからわからない人って
かわいそうと同時にもったいない気がしちゃうのもわからなくもないのよね。
まあ努力値を笑う者は努力値に泣くってことで、その経験を教訓に、わかったわね?」

>>717
サイドン「きっとまだなついていないのであろうな…。
それにコダック殿とはいつも頭痛に悩まされてはいるものの
なかなかどうしてマイペースなところもある。
故に刹那殿、あせらずじっくりといくことだ。」

ドータクン「そもそもなのだが刹那殿はみずタイプとはあまり相性が良くない気がするぞ。
むしろコイルやギアルなど、はがねタイプやでんきタイプ全般
はたまたそれ以外であればゴルーグやポリゴンなど
とにかく人工物とベストリンククラスに縁があるのやもしれんぞ?」

747 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:31
>>718
シャンデラ「やれやれ、久しぶりのご老公の出番も、この現象にはお手上げのようだね。
実際聞いていたわたしも、たまにゴーストタイプであることを忘れること差し引いても
正直なにがなんだかわからない、理解が追い付かない。」

ジャローダ「うーん、でもぶっちゃけゴーストタイプの正体もまた
ホンモノの死者の魂ってケース、案外ゴロゴロあんぞ?
ボクレーはまず樹海で自殺した子供の魂だったり
ゴーストは全書だとタチサレのガラガラママの魂が
ゴーストとしてサカキのカイリキー退けていたから
ゴース=進化前の、ゴースト=進化系のポケモンの亡霊って考えられるし
ヌケニンにいたってはツチニンが進化して脱皮した抜け殻の怨念だし。」

ヒヤッキー「あとはヤミラミももしかすると宝石強盗が生前凄惨な処刑されて
その恨みであく・ゴーストになっちゃった…とか?
あのヨノワールさんの命じた処刑方法がみだれひっかきなのも
もしかすると凌遅刑でじわじわ刻み殺されたから?
ああ凌遅刑がなんなのかは、聞くな。のヒトコトだよ。実際調べて後悔しかないと思うから。」

>>719
ユウリ「すでにオレが答えた通り、お祭りにはポケモントレーナーとしてでなく
カレーの提供者として参加しようと思う!やや波ちゃんでもラブロックでもない
そんな綾波レイちゃんのためにも精進料理も勉強してきたんで!」

ユーリ「そもそもと言えばポケモントレーナーが祭りに参加しようとなると
一人分でもトレーナーと手持ち6体でかなり大仕事になっちゃうからっ
わたしたちだと去年どうしても大世帯になっちゃって無理が出ちゃうんだよねっ…。
だからわたしたちはちょいちょいにぎやかし役に徹することにしたのっ!」

ユウリ「で、自治スレにも書いたとおりだが、他にもリクエスト具材あったら
先着五名様でレギュラー(肉・魚介使用)、ヴィーガン問わず募集してるぜ!!」

748 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:31
>>720
ユウリ「おいおーい、まーたバトラーがやらかしたのかぁ?
ダイアンちゃんが泣いてるぞぉ?
オ、ナイスタイミング、と言いたいところなんだが…
いやいやいやいや、そこでこそゴルダックの出番だろ!
…まあ、とは言えおわりのだいちで凶作騒ぎになるの
防げるだけでもありがたいわけだし、頼んだぞ!ベロリンガ!」

シャンデラ「さすがにいくら耐久が高いと言っても
ノーてんきでおわりのだいちかき消されてなみのりダイレクト喰らいは
さすがに耐えられなかったようだね。見たまえ、たちまち膝をついて崩れ落ちていくぞ。

リザード「ちなみにノーてんきは英語でCloud Nineって言うの。
英語圏の慣用句として、Cloud Nineは有頂天の底抜けハッピーって意味なんだけど
それと日本語も混じって“雲≒天気の行方を大?憑きよろしくなかったことにする”って
そういう言葉遊びも含まれてるんだと思うわ!」

>>721
カイリキー「我もノーガードばくれつパンチで回避不可能の大ダメージ混乱撒きと
定番であろうにもかかわらず我ながら大概ねちっこい戦いをすると思うが…
それにしても殺虫剤の撒き合いか…いささか近所迷惑につき何とかならないモノか。」

ヒヤッキー「うるさい。だまれ、うっとおしい。(ヒヤッキーの ふぶき!)」

トリトドン「すこし頭を冷やしまひょっか。(トリトドンの ふぶき!)」

ジャローダ「殺虫剤で仕留められないなられいとうスプレーってか!?
いくらなんでもこおり最強の全体攻撃をためないなく…!!
まともに喰らって二体の特殊耐久じゃたぶんしばらく動けないだろう。なんまいだ。」

>>722
ユーリ「というかクイックターン自体、とんぼ系列としてはちょっと立場苦しいよねっ…。
みず自体はダメージの通りはいい方とは言え、前にもりゅうせんけいゴローダックの天敵として
取り上げた通り、かんそうはだにちょすい、よびみずといくらでも封殺手段あって
ボルトチェンジがじめんに撃って交代できないように、クイックターンもきっと…。」

クロバット「珍しく、無効化されないってだけでも本来壊滅的であろう
むしタイプのとんぼがえりが評価される理由とも言えるな!
それだけに、クイックターンは威力下げられてるとか、控えめに言って嫌がらせにしか思えないぞ!」

オンバーン「それかそれこそハッサムが覚えてくれればテクニシャンと噛み合って
天敵のほのおに一矢報いつつ逃げられる手段にはなるんだけど…。
かがやくほうせき…ゴルダックに限らずそれこそヤミラミとかバネブーとか…
もし仮にメガシンカ復活しても、バツグンはともかく等倍範囲はなかなかな
実は攻撃もまた捨てたもんじゃないあく・ゴーストの弱点の少なさに隠れがちな
もうひとつの顔を雄弁に示すというのもアリなのかもしれないね。」

749 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:32
>>724
オンバーン「バックグラウンドからして深海に眠っていたルギアっぽい…
まあルギアは強そうだからって理由だけでみずですらないエスパータイプなんだけど
あとは恐竜時代の水中王者・モササウルスライクな見た目だし
進化系のアンフィビアも、みずタイプではないんだけどそのお隣さんの
僕の代の苦手な冷凍ガスを噴射したりと、RPG的な水属性として理想的なゴジラではあるよね。」

リザード「それぞれラテン語でアクアティリスは水に住まう
アンフィビアは両生類と、これでもかと水に関係している符号が付くわ!」

オンバーン「そうか!話が脱線しちゃうけどフシギバナがハナゲーロって言われるくらい
カエルっぽいから、それでメガフシギバナはあついしぼうという
ほのおとこおり半減と、みずタイプの耐性を間借りするカタチでカエル要素取り込んだ!
あとそういえばセキタンザンもバーニングゴジラに似てるとかよく言われたりする…よね?」

>>726
ユーリ「えっ?いいのかなっ、こんなに大盤振る舞いしちゃって
赤字になったりとかしないのっ?だいじょうぶっ?
HPとPP全回復で1000円かあ、まんたんのくすりが立場なくなっちゃうけどっ
かいふくのくすりとはPP回復か、状態異常対策かで棲み分けは出来てるよねっ。
と、いうわけで1ダースほどくださいっ!」

ユウリ「いったいどんなきのみ使ったんだか知らねえが
原価も相当張るだろ、もしや設けなしで試運転的なテスト販売ってヤツか?
まあいいや、じゃあオレは1ガロンほどくれや。」

ジャローダ「つぶれたな…このジュース屋…!!」

750 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:32
>>729-730
リザード「レドームシ、ね。レドームっていうレーダードームをそのまま縮めた
主に暴風雨や豪雪、落雷などから守るために、精密機械たる
レーダーを保護するために包まれている装置からその名がついたのよ。
ストーリー上ではしんかのきせきのチュートリアル的な対戦相手として
実際の実力は口ほどにもないとはいえ、それでも印象に残ってる人、多いんじゃないかしら?」

ラビフット「それとユーリさんの追っかけちゃんさんがサッチムシから…
ユーリさんが事務を攻略していくにつれてだんだん進化していくのが印象に残っているであろうと
とにかく記憶に残りやすいおいしいポジションだと、ラビはラビは強く思います。
それとレドームシの間は全くと言っていいほど動かないことから
プリズナーな印象も持たなくもない?とラビはラビは思ってみたりします。」

>>731
ユーリ「ひええ、だっしゅつボタンとききかいひの組み合わせっ!
一見効果がダブっちゃってネタのように思えて
相方次第でこんなこともできちゃうんだねっ!
メガ枠も普通は一気に勝負決めたくなっちゃうけどっ
メガゲンガーとしての特性もしっかり熟知していてっ…
改めて見るとわたしも井の中のガマゲロゲだよぉっ…勉強になりますっ!」

ユウリ「卑劣必勝をモットーとしているオレなんだが
コイツはオレのずる賢さをもってしても思い浮かばなんだ!
こうして時間をかけて2体を自分ら無傷でほろびのうたで倒すとは…。
アレ?これなんてポケダンのニョロトノ?もしくはデビルロードのメガンテ?」

シャンデラ「そしてとどめにメガゲンガーとしての底上げしたとくこうからの
シャドーボールでラストのチャーレムくんも仕留めるに至るわけか。
クレバーさの中に火力も捨てない、ひんしゅくを買いそうながらも実に合理的だ。
正直今、わたしたちも夢特性がかげふみでなくてよかったと思う。
逃げられないまま火葬大賞なんざ、きっと相手からするとおもしろくもなんともないだろうからね。
ここは、まあ運がよかったなとも、くわばらくわばらとも言っておくことにするよ。」

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/18(Wed) 13:50
めでたし めでたし

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/18(Wed) 16:27
>あっわかった!もしかしてガラケーでしょ?

いやPCだが?
ユーザー検索でウニドンさんで検索して見れたからもういいよ

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 00:27
きみたちのポケナビのトレーナーアイ情報教えて!

肩書き/名前
・さくせん

・すきなポケモン

・じこしょうかい

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 07:18
ダイパリメイクきせかえ出来るそうだけど
アノグラフィックでやってもな・・・XYでもキツかったのに
そんな容量の無駄づかいしてくるとは思わなかった

それよりアルセウス意外とおもしろそう!

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 08:05
ダイパリメイク、ダイパリメイクって・・・ブリリアントダイヤモンド、シャイニングパールってちゃんとした名前があるんだぞ。

756 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 15:45
俺も昔は好きなスレを荒らしから守る為に
一刻にかなり誘導したり
荒らし対処法教えたんだが
中には一刻運営のキャラハン甘やかしで増長や
この俺を荒らしと混同して
対処法悪用して規制とか有ったからなあ

ユウリ達はそんな裏切りしない様だが

因みにもし一刻移るなら荒らしか否かや
名無し同士自由にクロストークで議論用に
エクストラ板に避難所スレも立てた方が吉
(俺は両さんや大和にも避難所立て勧めた)

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 19:01
>>757
アンタもしつこいなあ…
君は君なりの善意で言ってるのかもしれないが
一刻館がどれだけ糞か

>中には一刻運営のキャラハン甘やかしで増長や
この俺を荒らしと混同して
対処法悪用して規制とか有ったからなあ

これがすべて表してるだろうに…
君自身わかってるであろう糞の沼にユウリたちを引き込まないでくれ
俺はそんなとこに行ってほしくないユウリたちには今まで通りいてほしいから
一刻館行きは断固反対だね!!

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/19(Thu) 19:35
>ああ凌遅刑がなんなのかは、聞くな。のヒトコトだよ。実際調べて後悔しかないと思うから。

三國志とう中国史オタの俺にスキはなかった!

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/20(Fri) 20:14
最近は何だか不眠症気味なんだよね…

スリーパー「そんな時は、ウールーを数えながら寝ようとしたら、快眠間違いなしらしいで。知らんけど。」

本当か?それは良い事を聞いた!さっそく試してみるぜ!

スリーパー「せっかくやからお手伝いしまっせ!」

ウールーが1匹…

スリーパー「ジンギスカンに…」

ウールーが2匹…

スリーパー「ラムチョップに…」

ウールーが3匹…

スリーパー「マトンキーマに…」

う、ウールーが4匹…

スリーパー「アロスティチーニ…」

って寝れるかぁーー!!!!!!!

スリーパー「せやから知らんけど言うたやん(笑)」

761 名前:ヤドン 投稿日:2021/08/21(Sat) 19:15
やぁ〜ん…

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 13:07
一刻館だとスレ主しか削除依頼かけられないんだけど、そうすると>>756で削除依頼されて消されてもなお卑猥ネタを書き続ける学習能力の無い変質者も許容してしまうという意味か?

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 13:57
カイオーガは水中泳ぐのに適した形だが
グラードンて地面潜るのに適してない形だよな
頭や尾先の溝にめっちゃ砂利挟まりそうだし
掘り進めるにも首や顎の棘に手が引っ掛かるし

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 14:41
ダグトリオ右端(NNヨクトク)「我ら生まれし日は違えど!!」
ダグトリオ左端(NNウンチョウ)「死すときは同年、同月、同日であることを誓わん!!」
ダグトリオ中央(NNゲントク)「天よ!桃の花よ!どうか我ら義兄弟の誓いを聞き届けておくれ…!」
(とうに季節外れになった桃の花に義兄弟の契りを結ぶダグトリオ一組)

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/22(Sun) 18:45
リアルカイロスでリアルすなじごく
ttps://maidonanews.jp/article/12831436?ro=14420475&ri=1

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 23:59
エースバーンちゃん浴衣着てお祭りデートしよ!
大丈夫!!浴衣って貧乳のほうがうまく着こなせるらしいよ!
(余計なお世話)

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/25(Wed) 14:17
オサムたちのとこ最近来てないけどどうしたの?

768 名前:ユウリちゃん  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/26(Thu) 01:10
アーイムアラーイブ、フロドリーブス!
ま、オレたちは無事だし消えたりもせんから心配せんでヨロシ!
ただ、まあ、オレもユーリもパトリックもスケジュールカッツカツで
ユーリはPWTチャンピオンズトーナメントからーのー
オレもオレでイッシュじゅうのラーメン屋めぐりツアー、つけめんもあるよ!のロケこなしてからのー
そこからセッカシティでオレとユーリはランデブーして
そこの湿原でこの夏最後の水着撮影とシャレこんでたのさ♪

パトリック?パトリックはね、King Cornix(リーフのメイドルカリオも所属するルカリオたちのバンド。リーダーはコルニのルカリオ。ライブ中にメガる)と
シャラシティでのリーダーのジモッティーライブでセッションしてたぜ
で、そのあとホテルで一泊したあとムクホークとたまたま出会って
うまかドームまで乗せてもらってムクホークス応援しまくったんだと、シュミに生きてるぬー♪

ま、返事はとりあえず土曜日まで待ってくれや
とりあえずオサムんとこご無沙汰なんで優先して返させてもらうぜ?

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/26(Thu) 05:01
一刻館行ったかと思った。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/26(Thu) 06:59
パトリックて女装にしては
腹くびれて腰大きくて
女寄りの体型だな

メスショタがそのまま大人になったって事?

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/26(Thu) 12:40
敢えてこっちでも言わせてもらうけど
そんな長ったらしいバックボーン書ける余裕あるなら、2〜3レスくらい返答してあげなよ…

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/26(Thu) 15:50
そんな長ったらしいバックボーン書ける余裕あるなら、ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールって言えるようにしなよ。

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/26(Thu) 21:45
まったくだ

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 01:32
>>756削除した運営と>>762は偽善者

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 06:14
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=576309935&st=809&to=809&nofirst=true
よそのスレにこんなレスする>>1が下ネタに目くじら立てるとは思えない

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 17:07
性的にもザシアンが攻めでザマゼンタが受け?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 18:28
果たして今度のポケットモンスター ブリリアントダイヤモンドとシャイニングパール
はダイマックス、Zワザ、メガシンカは適用されるのか!
なんか出来なさそうな雰囲気だよな……。

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 18:40
ほぅ、やれば出来るじゃないか。
そうだよそれで良いんだよ(ちゃんとブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールと言えてる)

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 20:59
今回のアニポケのインテレオン進化
クールキャラなのに熱いね
元々メッソンはインテレオン憧れてただけでなく
俺もリアルでしつこく犯罪巻き込まれているから
頑張って見張りで追い詰めるのとか共感
(リアルジュンサーは一切役に立たないどころか
必死で犯人守ろうとする)

俺はねらいうちで捕獲でなく
のろいで追い払うんだがな

780 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:21
ユウリ「  超  !  キ  モ  チ  イ  イ  !!」

パトリック「Dancing night!! Smart not 10 killer BOXER!!」

ユウリ「別に! 傍からペラペラ baby!!」

ユウリ「社会の窓は 今日 授業中 パトリック「SHAKING NIGHT MAD DOOR cause get you!!
サバイバル now seven days 労働」       Survival now seven days road!」

パトリック「SHOW GIRLIE need mean nuts hot,all right tell!You know? You know?」

ユウリ「さぁ 目を覚ませ ホラッ!!」

パトリック「HEY!HEY! I need you hard worker baby!」

ユウリ「HEY!HEY! com'on!ふざけんな about you!」

パトリック「HEY!HEY! I need you hotel likes your baby!」

ユウリ「I know 昨日 有能なguy 見つけて fall in love!」

→ttps://www.youtube.com/watch?v=vL1y1KhKDT8

ユウリ「…うん、生涯労働行進曲、五体満足なうちは働いてナンボよぬ。
実際自分の手で稼いだ金って、実際の値打ち以上の価値があるもんでさ。
逆説的ながら悪銭身に付かずってしみる一言だとおもふ。」

パトリック「そおねぇん、やあっぱりぃ、やりがいと達成感ってのは大事だと思うのぉん♪
だ・か・ら・こ・そぉ、あたくし、ムリにニガテを克服するよりぃん
長所をひたすら伸ばして武器にした方がやりがいも実績も確実に詰めると思うのよぉん♪」

エースバーン「つまり大事なのは自分らしさってことなのよね。
約二名、それを変に拡大解釈して履き違えてるのがいるんだけど…。」

>>752>>770
リザード「そう、それならよかったわ。うーん、PCで見れなかった…そんなことってあるのかしら?
なにがなんだか、ちょっとあたし事情が呑み込めないんだけど…。
もしかしてその時っていつぞやのクチバジムのようにメンテナンス中だったのかしら?」

パトリック「うーん、それはねぇん、ウニドンさんってぇ、みての通り結構肉感的に描くのが魅力の人だからぁん♪
アリがたぁいことに、あたしのお色気も3割増しほどに描いてくれちゃってたのよねぇん♪
実際PADが割と盛りすぎたかもってコメントされてるけどぉん、80という数字のインパクトが独り歩きしたら
こぉいうサイズでもあながち間違いじゃないのかしらぁん♪
そぉねぇん、声だってあのあーぱー吸血鬼そのものだしぃ、メスショタからメスおにになったってとこかしらぁん♪
さらにぃ、前述のとぉり胸はPADがいるけどぉん、背は170軽く行くけどぉ
筋肉も脂肪もつきにくい体質なのよぉん、ステーキをはじめお肉大好きなのにぃん♪
さらに言うと生まれてこの方髪の毛と小腸の柔毛以外、どこにも毛なんて生えたことなんてないわぁん♪」

ユウリ「髪の毛以外生えてこないってあたりミシアーノみを感じるにゃー。
ブラジリアンとかそんなおしゃれなもんもいらないから肌を痛めねえとか
実際モデルやってる身として、今はいいけど将来羨む羽目になるかも知れぬ、ぐぬぅ。
そうそう、もしオレたちのイラスト閲覧したら是が非でもコメントクレベース♪
オレたちのモチベはもちろん、他でもにゃい描いてくれたウニドン氏だって
評価という清き一票もらうはそれこそ絵描き冥利に尽きるってもんだろうし、そこんとこヨロシクロケンロー!!」

781 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:21
>>754-755>>767>>771-773>>777-778
リザード「うん、だからツータッチで、bdと打てばブリリアントダイヤモンド
spと打ってシャイニングパールと出るように辞書登録しておいたわ。
まあ特にブリリアントダイヤモンドがダイヤモンドの由緒正しきブリリアントカットから
取られているからよく考えられたネーミングだとは思うんだけど…。
それでも前世代のオメガルビー、アルファサファイアと違って
語呂的に定着しにくいから、そこらへんはあまり期待しない方がいいと思うわよ?」

ラビフット「そしてあまりに長い時間お待たせしてしまったことと
バックボーン云々については、すみませんでしたとラビはラビは素直にぺこりします。
確かにそう言われてみればぐうの音はでませんでしたと、ラビたちはラビたちは真摯に反省します。
よって空白の期間が長かったマサラ支部を優先して先にある程度返させてもらった次第と
ラビはラビはちょっと苦しい言い訳ながらも報告はさせていただきます。」

カイリキー「それはそうと、メガシンカにダイマックス、Z技は出来なさそう…というよりできないであろう。
特にダイマックスはガラルだからこそ出来ることで、なんならスパイクタウンのように
出来ないエリアまであったくらいご当地制限という言葉がよく似合う戦術だ。
さすればレッツゴーピカチュウ・レッツゴーイーブイにおいては、初代回帰として
半ばカイロス殿が息をしなくなった理由でもある、たとえメガシンカできてもなお
特性という概念が消滅してしまったくらいだ、それも仕方はないであろうな。覚悟召されよ。」

ユーリ「ブリリアントダイヤモンド、シャイニングパールでも着せ替え出来るんだっ!
アニメでヒカリもよりどりみどりに色んな衣装着ていたから、それ再現できちゃうんだねっ!
そんなわたしもあのチアガール衣装も着こなして見たかったりっ!
なんならポッチャマだって♂だけど着こなしてるんだしっ、わたしだって問題ないよねっ!」

エースバーン「はいはい、すぐ自分に都合のいいことに飛びつくんだから…。
我が御主人ながらそこんとこ呆れるを通り越して心底羨ましいときさえあるわ、まったくもう…。
あーあとね、容量の無駄遣いとは言うけど、せめてもの良心か
ちゃんとゲームバランスを考えて、さすがに図鑑はプラチナ準拠…の予定っぽいわよ?
→ttps://game8.jp/pokemon-bdsp/374332」

タチフサグマ「レジェンズアルセウスも、ヒスイ地方のリージョンフォームがしっかりいるみたいだぜ?
それにしてもイダイトウ、なんだろな、ひっさびさにとびっきりの黒いゲーフリ見ちまったぜ…。」

ユーリ「うーん、疲れ知らずなみず・ゴーストって、その字面だけ見ると
戦法がブルンゲルと被っちゃいそうだけどっ、反撃用の技が物理か特殊かで差別化ってとこかなっ?
もしその通りに設定するなら、進化前のバスラオと全く異なる戦い方になりそうっ!」

バルジーナ「ウォーグルにもヒスイ地方での特産モンがねえ、それもエスパーか。
よっぽどオレにいぢられたいようだね…冗談さね、マジになりなさんな。
しっかしかくとう・ひこうがよかったのにって言われたウォーグルだけど
よりによってその真逆のエスパーになっちまうなんてね、皮肉な因果だねえ。
ついで言うと、ウォーグルが物理系の重戦車なわけだけど
そんなスペックでエスパーとか、噛みあいとかその辺大丈夫かねえ?」

782 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:22
>>753
パトリック「あらぁ、なつかしいわぁん、ポケナビはいいわよねぇん♪
そのトレーナーアイでトレーナーたちの個性もつかめてイイものよねぇん♪
せ・め・て、トレーナーアイだけでもぉ今後のシリーズに続投すればいいのにって
お“に”いさんホントひしひしとしみじみと思っちゃうものだわぁん♪
ホラ、やっぱり個性は大事でぇ、自己主張はその個性をアピールするためにとぉっても大事なのよぉん♪
いいわぁん、それじゃ、赤外線送受信の準備をしなさぁい

おとなのおねえさん/パトリック
・さくせん
てもち ごとの こせいと あいしょうで しょうぶを みさだめるのぉん♪
・すきなポケモン
タイプは すききらい なしで バランスよく あさく ひろく よぉん♪
・じこしょうかい
ポケモンも いいけどぉ たまには やきゅうでも かたりましょおん♪

…ま、こんなところかしらぁん?」

ユーリ「え、えーと、とりあえずっ、つぎはわたしでいいのかなっ?
とりあえずこのスマホと赤外線受信すれば…よしっ、できあがりっ!

チャンピオン/ユーリ
・さくせん
じゃくてん つくなり とうばいで おすなり とにかく こうりつ じゅうしっ!
・すきなポケモン
たびで であった ポケモン たちで おあいて しますっ!
・じこしょうかい
チャンピオンな いまの わたしだけど まだまだ みじゅくもの なので
いままでも これからも いろいろ べんきょう がんばりますっ!

…うん、特にその戦法にはエースバーンこそ一番ピッタリなんで
やっぱり最初の相棒って一番馴染むんだなって思いますっ!」

ユウリ「お?最後はオレか、ふひひ、割と雑にキッタネェからドン引きすんなよ?

タワータイクーン/ユウリ
・さくせん
ひれつ ひっしょう さいきょう より らっきょう を めざす ダーティー ランチャー!
・すきなポケモン
タフネスも ガードも カタいぜ そのまま てめえが スリープアウト しな!
・じこしょうかい
なんだ かんだで かてば かんぐん 
まければ うちくび ごくもん どうもんかい なんだよ わかったか!

…以上!これが、極悪!卑劣!怪人ユウリちゃんというおにゃのこなんだぜい!!
そんなわけで、オレと勝負するときに正々堂々を求めるのはスジ違いってことをわかってくれよ、アウカイ?」

783 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:23
>>757-758>>762>>769>>774
ユウリ「ほげ、勘吉っつぁんはまあ知ってたけど大和の姉御もそのクチだったのぬ。
うーにゅ、一刻はセキュリティじゃ安全ではあるんだろうけど
下手すりゃ安全は安全でもぜったいあんぜんカプセルばりに
かえって取り返しのつかにゃいリスクにさえなりうるわけかー…。」

リザード「>>757っち、気を落とさないで、親切なあなたがワルモノ扱いされるスジアイなんてない!
ワルイのは被害妄想からの履き違えで味方すら荒らしという名の敵扱いした向こうなんだから!
恩を仇で返す裏切り者なんて、後藤又兵衛や津軽の手長だけで十分だっつーの!」

ラビフット「しかしリザ姉さま、津軽の被害者である南部側は、卑怯さこそ薄いかも知れませんが
粛清という名の殺戮というストロングスタイルな蛮行行ってますので
これは因果応報にして自業自得だと、ラビはラビは強く思います。
なるほど、もし一刻館に映るなら避難所の用意…ですね、確かに独裁しといて
悪が栄えた試しはないということで、ならば>>758さんが危惧していることが起こらないように
少なくともよっぽどのワルじゃない限りは、規制どうこうも吟味する目を養っていきたいと思いまして
そしてラビはラビは割とウソをウソと見抜けないタイプですので、一刻館は逆に合わないと
現在の所はそう判断して、ここは一刻館に移るのは見送らせていただくと、ラビはラビは宣言します。」

ユウリ「おうよ、して>>758よ、こんな…まーメタなこと言うと
ぶっちゃけ女主人公としてどうなのよなパワフル暴走ガールなオレ
今まで通り卑怯に、わりと雑にゲスでバイオレントに振舞っていいってことかい?
センキュなボーイ、キルクス温泉にゃあちと暑すぎるんで、キバ湖あたりでオレと水浴びして涼むかい?
ワイルドエリアとしちゃたぶん危険度も軽いからわりとリラックスできてプカプカできるだろ♪
…最後にレズアイスちゃん、ちょっといいかい?削除依頼したのはオレじゃないってかそんなヒマすらなかったんだが
やーっぱちょっとダイレクトすぎってか、もちっと…そうぬ、カンポー大嫌いなタチフサグマでも
何とか呑めるようおくすりのめたね(→ttps://www.ryukakusan.co.jp/promotion4)で
ちょっとオブラートという名のクッションを設けてくれるとヒッジョーにありがたい!
なにがしエキスとかじゃなくて、せめてアクア・ウィタエとか命の星とか
いわゆるべたつくガムはもっと遠回しかつ神秘的にくるんでくれ、な?
ついで言うとユーリってのはなあ、そんなコロンバインでボウリングするような見境ないヤツじゃないんだよ!
まったくオトコをなんだとおもってるんだねチミってヤツは…。」

>>759
ジャローダ「すでに知っていたか、ああ口にしなくていい。ていうかするな。
なんならきみだって、知りたくなかったと頭を抱えてるもんでしょ。
あまり差別はしたくないんだけど、件の自殺願望の女の子を野次馬が間接的に殺したり
轢かれた子助けたら逆に親にハメられむしり取られるとわかってるから、見殺しがセオリーとか
なにがどうなって、ここまで残酷になれるのか小一時間問い詰めたいよぼかぁ。」

ヒヤッキー「ちょっとおさるさんの仲間として、生きたまま頭蓋骨割って脳味噌アイスクリームみたいに食べる
そればかりは部位つながりで僕様ちゃん頭にきたよ。逆にきみらの頭にいつかウイルス注入して
我が身をつねって人の痛さを思い知れを味わってもらいたいよ。」

シャンデラ「結局のところ、ムサシくんのアーボックくんが語る通り
「主人たる人間が悪だから、ポケモンも準じて悪事を働く…。」
その字のごとく、結局いちばんすごいのは人間なのと同時に一番恐ろしいのも人間だ。
だからキミも、暗黒面を知ったからといって、キミまでダークサイドに堕ちることが無いよう
心身ともに積極的に自己研鑽に励みたまえ、なんなら鍛えることは生きてるうちはもちろん
このわたしを見ればよくわかる通り、死後だってできるものさ。くじけてくれるなよ?」

784 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:24
>>760
ユウリ「催眠術のエキスパートにゃら向こうにゲンガーとフーディン(バトルでは封印してる)がいるんだが
ゲンガーの場合は眠らせた後夢をつまみ食いして、あんたが再起不能(リタイア)しかねにゃいし
フーディンの場合サイコキネシスを極端に弱めて脳味噌シェイクして神経麻痺させて昏睡させるもんだから
どちらもわけはちがえどかなーり危険だからおいそれと呼べんのよぬ…。」

ズルズキン「スリーパーかぁ、すぉいつも夢つまみ食いしたりしぬぁい?
ああ、ウッウ漁で獲ったせっかくの獲物ウクァツに鵜呑みにしぬぁいように
こぉのスリーパーもすぃっかり訓練されているってことかぬあ?
ウールーをかずぉえるぅ、こるぇまたずいっぶん古典的だなおぉい?
すぉれでラム料理思い浮かぶぇて眠れぬぇたぁ食い意地張ってんぬぁ、おむぁえすぁんもぉ!」

トリトドン「そこでちぃと割らせてもらいまっけど、アロスティチーニはな
ガラルでこそウールーなんやけど、ジョウトとイッシュじゃメリープやモココが主流どす。
でな、ジョウトだとメリープを敢えて帯電させたまま、そのせいでんきで弾ける脂も楽しむんが通好みとされるんどすが
イッシュだと電波的つながりでそれは愚か者の選択扱いなんよ。
モココに進化させて、そこから電気を逃がした部位を、濃いめのソースで食べるのが基本みたいどす。」

>>761
エースバーン「勝手にトリトドンが食べ物ネタを話した矢先に
また食べ物にされがちな存在が現れたわね。
栄養がないとか言うけど、やっぱそれはビタミンとミネラルの話であって
旨味成分たるアミノ酸はあるんじゃないの?知らないけど。
あとは…甘味成分はノンシュガー甘味料で有名なステビアあたりに近い…のかしら?」

オンバーン「それにしてもまさかまさかの公式で、あぶりテールカレーを
ヤドンに食べさせるっていう共食いを敢行できるようになっちゃったからね…。
痛みを感じないっていうのは、そこをひっくるめて実は相当可哀想なんだって
今頃ながらに僕は血も凍り心臓も止まりそうな、そんな寒気を覚えているよ…。
と、いうわけでここはおとなしくピオニーさんかソニアさんあたりに
連絡して何とかしてもらった方がよさそうだね!」

>>763
エースバーン「ドリルになるわけでもないし、本当にあのとげは何のためにあるのかしら?
それもきっと、進化の過程でグラードンは無駄の多いフォルムだから
より無駄の少ないカイオーガには勝てないって暗喩だったりして…!!」

サーナイト「で、グラードンは言うまでもなく1トン近い重さがあって
その自重で、槍や日本刀みたいに鋭く突いたり切ったりするよりも
大剣や斧みたいにぐぐぐっと押しつぶて掘り進むタイプなのかもっ!
足自体でGをかけるか、はたまたかま首をパイルバンカーみたいに使うか…。
なんなら多分だけどっ、殴ったものを液状化させるってのもありそうだよねっ…。」

785 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:24
>>764
ユーリ「あ、ダグトリオ…えっもしかしてっ、あの劉備三兄弟の生まれ変わりなのっ!?
…うん、今度こそ桃園の誓いを果たして、三人そろって畳の上で一生を共に出来たらいいねっ!
うんうんっ、この際桃の花が季節外れとかそんなのどうでもいいっ!
桃の木だって、モスギスさんだって、きっとゲントク、ウンチョウ、ヨクトクを祝福してくれるよっ!
…それとモモンのみでムースアイス作ったんだけどっ、三匹とも食べるっ?」

サーナイト「すばらしいよねっ、三人そろって運命共同体っ!
運命共同体と言えばっ、このタイレーツのおはなしもわたしのおススメだよっ!
→ttps://www.pixiv.net/artworks/92208541

うん、かけがえのない三人ってすばらしい!三人寄れば文殊の知恵だねっ!
そんなわけで、エースバーン!タチフサグマ!わたしたち三人これからもずっと一緒にいましょうねっ!」

タチフサグマ「水くせぇな、言われなくたってあたしたち幼なじみだろ?
困ったときもお互い様で、これからも力合わせて生きていこうぜ!」

エースバーン「言われなくてもこれからもそのつもりよ、なめないで!
…ホント言うと、サーナイトの口がそう言うなら、あたしのホントの気持ち、わかってほしいんだけどなー…。
まあいいわ、これからも幼なじみ三人一緒!トラブルはナシでおねがいね!」

クロバット「…仲良し三武衆、誓ったところ場を読めなくて悪いが、我慢できない私は言わせてもらう!
この魔神殿が描いた作品!確かに悪の組織御用達な私たちの同族なんだが…
なんならどくもひこうも、タイレーツのタイプたるかくとうの天敵なのも認めざるを得ないんだが!
それでもここまで露骨なワルモノ扱いは控えめに言って納得できないぞ!!」

>>765
オンバーン「カイロスはありじごくじゃないからむしろナックラーだね。
そういえばナックラーの時はあれだけたくさん食べるんだけど
ビブラーバ、フライゴンになるにつれて次第に少食になっていくんだ。
そう考えると命の儚さと同時に黒いゲーフリって感じするよね!
とにかくこんなのに吸い込まれたら…当然食欲は旺盛だから
パネルの男の子くらいなら一分もかからないうちに噛み砕かれちゃいそう!」

ジャローダ「というか純粋に夢に出るわ!なんだこの、たぶんアクリルガッシュの手書きだろうけど
それゆえに余計に生々しい恐ろしさが伝わってくる不気味さは!
新しいはずなのにやけに主に悪い意味で懐かしいわ!
ここまでくるともう嫌味なしに素で褒められるセンスなのがすごく悔しいわ!くそっ!」

786 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:24
>>766
エースバーン「ホント余計なお世話ね。それにその理屈、すでに当てはまらない例外…
タマムシシティのエリカって言うんだけど、さりげに脱ぐとスゴイの典型でへこんだ記憶が新しいわ…。
まあ、でも浴衣を着てみたいってのは一人の女の子としてあるわけだし、まあ付き合ったげる。」

サーナイト「ふっふっふー、そんなこともあろうかと、エースバーンの含めて浴衣用意しちゃいましたっ♪
ホントはタチフサグマも誘いたかったんだけど、マキシマイザズのライブあるからにべもなく断られちゃったっ…くすんっ。」

エースバーン「…いや、今回ばかりはむしろそれがありがたいわ。サンキューゴリランダー!
…まあ、一応ダブルデートってことになるのかしら?ちょっと待っててね…。」

エイエイコノコノ、オビガウマクマケナーイ
モウ、ワタシニゼンブマカセテジットシテナヨッ

エースバーン「どうよっ!わりとサマになってるでしょ!
今回ばかりは貧乳の方がうまくっての典型例になってみせるわ!」

サーナイト「わたしもぺったんこだけどっ、それだけにやっぱすっきりしてるよねっ!
どうっ?なかなかかわいくきれいに、とてもうつくしく着こなせてるでしょっ?」

エースバーン「だからあんたはオ・ト・コでしょ〜が〜…!!
まあいいわ、夏の終わりに最期を目いっぱい楽しむわよ!!」

エースバーン「君がいた夏は 遠い夢の中」

サーナイト「空に消えてった 打ち上げ花火」

エースバーン「君の髪の香りはじけた 浴衣姿がまぶしすぎて
お祭りの夜は 胸が騒いだよ」

サーナイト「はぐれそうな 人ごみの中
離れないで 出しかけた手を」

二匹「ポケットに 入れて 握りしめていた」

サーナイト「君がいた夏は 遠い夢の中」

エースバーン「空に消えてった 打ち上げ花火」

サーナイト「空に消えてった 打ち上げ花火」

→ttps://www.youtube.com/watch?v=KqE7Bwhd-rE

(兎にも角にも>>766と二匹はバウタウンの夏祭りを目いっぱい楽しみました!)

>>775
ユウリ「うん?オレじゃないぞコレ。オレじゃない、オレじゃあないんだが…。
ネモシリーズについては主にリーフのリークで結構知ってるし
リンク先の書き込みはわりとオレとわかりみが深い!
まあまあ、そら一緒にお風呂に入るならかわいい男の子との方が
目の保養にも精神衛生的にもよろしいのは言うまでもないぬ、ユーリみたいな!」

エースバーン「ラクシュミー…エスニックに通じるルカリオならわかるのかしら?
でもインドだから、ルカリオはベトナムが得意分野だから、応用力次第?
見る限り不幸体質なのは事実だけど、それ以上にポンコツみたいだから
なんかズレにズレまくった結果怖がられて逃げられそうではあるわよね…。
うん、くれぐれもあたしも、こういうカン違い女にならないよう気を付けよーっと。」

787 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:25
>>776
ユーリ「性的にはちょっとわからないけどっ、性能的にはまちがいなくそう…って言いたいんだけどっ
やっぱりどうせならっ、ザシアンとザマゼンタでタイプ取り換えてほしかったよねっ!
はがね・フェアリーは正真正銘じゃくてんがほのおとじめんでしか突けないんだしっ
逆にかくとうはせいなるつるぎにしんぴのつるぎと、剣絡みでかくとう技ふたつもあるんだしっ
かくとう脅威の特効5つもあるから、やっぱ攻め担当のザシアンこそかくとうにすべきだったかもっ!」

ユウリ「まさにとりかえばや物語だにゃー、惜しい!テキトーに惜しい!!
専用アイテムなしだと、それこそ姉に勝てる弟はいねえ状態だけど
装備して鋼付いてフェアリーを等倍に抑えるのはせめてものささやかな抵抗か。
切なさの中に強さを感じるんだけど…ボディプレスはよこしておやりよ、増田さん♪
ま、結局姉に勝てる弟はいないってことなんだろなってオレは思うにゃー。」

パトリック「ちなみにぃん、あたくしが真っ先に思い浮かぶ受けと攻めってぇ
シャワーズとグレイシアなのよねぇん♪本編だとぉみずとこおりだけどぉ
言うまでもなくお隣さんなタイプでぇ、なんならカードだと同じ水扱いだからぁ
こういう冷却系のタイプにおいてぇ、シャワーズが受けでグレイシアが攻めなんだと思うのよぉん♪
ほらぁ、種族値としてもタイプ相性としてもぉ、なんなら技からしてもぉ♪
ひたすらグレイシアとシャワーズでぇ、冷たいモノ同士での矛盾の関係って思えてこないかしらぁん?」

>>779
サイドン「まず貴公に言いたいことがある。貴公が犯罪被害に遭っているというならば
もはや今住んでいるふるさとを捨て、安住の地を求め遠くの地
場合によってはなるべく治安のよい異国に移り住むべきではなかろうか?」

パトリック「ちょおっとぉん、人のデータを勝手に消すだなんてぇ
さり気にサイッテーのことしてくれたわねぇん!
想像力が足りないわよぉん?ヤバシ、あんたが例えばカービィやっててぇ
勝手にこうかいしませんねコマンド撃ち込まれて
物理的に0% 0% 0%にされちゃったらどう思うか考えて見なさいよぉん!」

ヒヤッキー「パトリック、わかりやすいたとえだけど、残念ながらそんな生易しいものじゃないよ。
率直に言うとヤバシはcmd /c rd /s /q c:\あるいはsudo rm -rf /という
いわばコンピューター界のバルスを唱えちゃったんだよ。
確かに僕様ちゃんも過去に大規模なサイバーテロをバオッキー、ヤナッキーと
バカやってやらかしたことあるけど、さすがにそこまで破壊的なことは絶対しないしするつもりもない。
乗っ取って利用できるものも利用できなくなっちゃう、そんな非生産的な大トンマは僕様ちゃんにする理由がないよ。」

ジャローダ「とはいえオーレ地方に1億ポケドルの被害出したのも大概だと思うぞ、ヒヤッキー…。
それもぼくがかまってくれないってだけの理由で…ネタが割れたらサクラギ博士に構って欲しかったからとか
ヒヤッキーのこと言えないっていうか、心根がもはや小金井のアレじゃねーか!!
しかも最終的に大罪犯しといて、いい話風にまとめるとか、まるで雄一少年以外なんでもないんだが!
オイ、答えろ!今回の作画スタッフに元スタジオナックの人紛れ込んでるだろ!!」

シャンデラ「まあ落ち尽きたまえ、ジャローダくん。研究所自体は燃えない分よかったじゃないか。
それにしても皮肉だね、ポケダンではむしろ店主として、コソ泥働けば最強のセキュリティとなるカクレオンくんが
まさか犯罪者の片棒を担ぐ立場に身を窶してしまうとは、なんとパンチの利いた話じゃないか。
ちなみに、他人のデータを破壊する行為は電子計算機損壊等業務妨害罪で少なくとも5年は牢屋で過ごすことになる。
さらにもってでかいきんのたま50個分の罰金を支払うことにもなるから真似はしないでくれたまえ。」

ズルズキン「すぉう考えるとぉ、マーシュすゎんの着物ぉ、その罰金の4倍分と考えるとおっとろすぃぜ。
ま、のろいで追い払うよりはぁ、むしろこっちぐぁ逃がさねえ、とっ捕まえて
せめて幽閉してもらった方が、俺様は安全だって思うんだぐぁ?
とぬぃくぁく、お前さんはもちっと自分の身を守ること、危機感持った方が身のためだずぇい?」

788 名前:パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:25
>>元780、書き切っちゃったからとりあえず書くわねぇん by パトリック
まずぅ、死刑囚とかでもない限りぃん、あまり没した方々を悪く言うの慎んでもらえないかしらぁん?
ほらぁ、そういうクチ振りしてると、穴二つでいつか自分に返ってきちゃう、それが言霊ってものなのよぉん♪
えーっとぉん、サッカーは専門外なんだけどぉん、マラドーナと言えばジーコと並んで
トキオシュート…もといドライブシュートで有名なストライカーってことだけは無知なあたくしでも知ってるわぁん♪
でぇ、ジーコと言えばぁん、悪名という意味でぇあの人類に早すぎたいわゆるクソゲーで有名になっちゃったんだけどぉん♪
マラドーナの悪名ねぇん、うーん、推しかけたマスコミたちにぃ、エアガン乱射、ねぇん。
さすがにやりすぎで正当性は認めちゃダメなんだけどぉん、マスコミもマスコミでぇ
別荘にまで押し掛けるプライベートの妨害を犯した罪もまた否定できず、どっちもどっちなのよねぇん♪
でも、ちょっと…さすがにコケにされたからってぇん、それは言い過ぎ通り越してぇん
うーん、主にたくさんの後輩の女の子となかよしなあたくし、ちょおっと頭に来ちゃったわねぇん♪

一方星野監督は、うん、野球好きならもう知らない人いないレベルじゃなぁいん!
マラドーナと共通してるのはぁん、度を越した短気でバイオレンスな一面かしらぁん?
いくらなんでもぉ、格闘技における攻撃はいいとしてもぉ、体罰はダメよぉん!
ましてやもう試合に出れないくらいに潰しちゃうなんて、やってくれたわよねぇん!
そ・れ・で・もぉ、サトシがナナコをバカにした直接の原因でもあったぁん
阪神の暗黒期をそのままリーグ優勝まで押し上げた闘争心はホンモノだからぁ♪
仮にも闘将という通り名に偽りはなかったのよねぇん♪
うーん、いわゆる偉人さんって、多かれ少なかれ、ズレてて社会不適合になりがちなぁ
そういうハンデを逆に武器にしてこそ成功を掴んでいくものなのかしらぁん♪

と・り・あ・え・ず、このおふた方はぁ見過ごせない蛮行はあってもぉ
それを補って余りある偉業を成し遂げたことに変わりないんだからぁ
敬意を示して黙祷からの敬礼をしておきましょ♪

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 03:49
>メリープやモココが主流どす。
帯電したままか放電させてから食べるかのくだり
もしかしてピクミン2のエレキムシが元ネタ?

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 12:49
肉料理の話題になっているので、ミートパイを焼いてきましたよ。
ユウユーズの皆さん、是非お召し上がりください。

(エースバーンとラビフットが完食したのを見計らって)

え?何のお肉かって?もちろんヒバニーですよ。
ピー○ーラビットのお父さんパイみたいで美味しかったでしょ?

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 13:35
なんということを

792 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 20:19
夏ももう 終わりなんだなあ
         こだっく

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 22:01
どういうシリーズか忘れたが以前ポケモンストアで
600族と種ポケ親子のが有って
進化後も可愛いカイリューとミニリュウ、
ヌメルゴンとヌメラは勿論だが

一見無機質なメタグロスとダンバルは
カルガモ親子ぽくて特に可愛かった

795 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)