掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/15(Fri) 05:21
イベルタル「まず俺が両羽根と尻尾でガブリアス押さえ込む…」

サザンドラ「そこを俺が三つの口で味わって良いんすか!?
イベルタルさん流石ワルっすね!」

イベルタル「そりゃ伊達に伝説の悪やっている訳じゃないからな」

イベルタル&サザンドラ「ははははは!」

カイオーガ「ヤバい!一切懲りてないどころか子分追加している!?
でも今ガブリアス自身は居ないからふぶき!」

イベルタル「ぎゃあああ!お前この前邪魔したあの間抜け!?」

サザンドラ「つめてええ!嘗めた真似したのこいつすか!?」

カイオーガ「ヤバい!
こちらがタイプ不一致+こいつら4倍でなく2倍弱点+耐久高め+悪運でギリ耐えた!?」

ニンフィア「おっとここはあくもドラゴンも得意な私に任せて
マジカルシャイン!」

イベルタル&サザンドラ「ぎゃあああ!(たおれた)」

カイオーガ「おぉ助かった!でも何で今タイミング良く?」

ニンフィア「私の声はストーカー被害遭っているから
悪い雄には敏感になってね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)