掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/21(Thu) 21:52
重い話になっちゃうけど剣盾、歴代のシリーズのお約束的な感じでまず主人公はママはいてもお父さんは影も形もないし
幼馴染とチャンピョン兄弟もお母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんがいてすぽっとお父さんだけ姿かたちもない家族だし
ライバルの一人であるマリィも兄貴と家族同然なエール団はいても本当の両親は出てこないし
ビートに至っては孤児院育ちだということが作中でも触れられてるあとたぶんソニアさんもマグノリア博士のぞけば天涯孤独だと思われる
あのお爺さんみたいな人は使用人か何かだろう何気に家族って部分で剣盾重いテーマを突き付けてくるやはり黒いゲーフリは伊達じゃなかった…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)