掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

925 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/11/12(Fri) 17:32
>>909
ユウリ「おお!オニオンじゃないか!キョンシーで来たか!
もしかして、キョンシーはかくとうとも縁がある感じの二次創作が多いから
キョンシーそのもののゴーストとしてでなく
ネタとして使われがちなかくとう成分、つまりサイトウちゃんも意識しとるな!
スミに置けねえなあ、このこのぉ♪(うりうり♪)」

ジャローダ「とりあえずヒマだったんでミナモシティでポロック作ってたんだけど
色々混ざった不思議な味がするはいいろポロックとしろいポロックのつめあわせやるよ。
どの味が混ざり合ったかまではわからないからちょっとしたロシアンルーレットに
なんなら紅茶にジャムを混ぜてロシアンティーと一緒にどうぞ。」

ヒヤッキー「総括すると悪く言えばくどいんだけど、よく言えばこってり風味だから
淡白ってことはなくて基本的にベロは満足できる味だから
かの悪名高い百味ビーンズみたいなことにはならないからそこは安心していい。
なにより僕様ちゃんたちきのみブレンダーは慣れてるから、そこは僕様ちゃんたちの腕を信じるべき。」

>>915
ユウリ「ま、とりあえず完走するまではオレ達は来るさ。
ただ最近…に始まったことじゃねえけど、オレ達基本忙しいからさ。
だからどんなに時間かかっても、許せだなんて言わにゃいが、それでもとにかく気長に待ってくれるとうれしい。」

オンバーン「それにしても例によって削除祭の痕跡のせいで
奇しくも番号が自分自身にズレこんじゃったのはちょっとシュールだよね…。
ありがたい反面、そこを気を付けてそのまま削除か、あぼーん削除かはうまく使い分けてほしいかも…。」

>>916
エースバーン「うーん、メガシンカもダイマックスもポケモンの姿かたちそのものを変えちゃうわけだから
そっちの方が見栄えがいいっていうのが最大の原因なんじゃないかしら?
それに対してZ技は一回こっきりだから長期的なバトル描写には不向きだし
なによりその一回こっきりという制約のせいで、少なくとも3ターンは続くダイマックスと比べて
不利な要素が強すぎてまともに勝負にならないのが実情なんじゃないかって思うわね…。」

>>917-918 ハンゾウ
エースバーン「その長老たちもなんというかとんだ食えない食わせ物みたいね…。
ハンゾウのお父さんが子供のころからすでに長老の身となって…
で、100を優に超えてる…か。その実年齢、今となっては
タダヌキたちが幻術を活かしたお祭りに際して誕生日祝いされた太三郎みたいに
年齢がオノフォースのHPと同値とかそこまで行ったりしてたりするのかしら?」

ヒヤッキー「こちらヒヤッキー。いいよ、ハンゾウ。順調にダンゾウは誘導されてるね。
感づかれさえしなければ僕様ちゃんとハンゾウと一緒にダンゾウを挟み撃ちまっしぐらだよ。
ふいーん、戦いたくはないんだ。でも、アーロンのルカリオが襲い掛かるレジたち相手に
「話が通じる相手じゃない」と見做して交戦したみたいに
時として肉親いえど心を鬼にする覚悟はいりそうな気もするけどね。
僕様ちゃんは容赦しない…と言いたかったけど、わかった。それなら僕様ちゃんは手出ししない。」

エースバーン「ただどういう結果になろうと、後悔だけはしないことね。
そう、後悔もすればするほどますます自分を追い込んじゃうんだから…。
そうならないよう自分を守るためにも覚悟だけはしっかり決めときなさい。
ああ、あと>>918も言ってる通り、しばらくは休止するかもだけど
それでもどっちみち総合スレは建てる予定だから…厚かましいかも知れないけど
こんなところでも恋しくなったらいつでも戻ってきていいからね、あたしたちは歓迎するわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)