掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

940 名前:ユーリ&ユウリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/11/25(Thu) 11:40
>>927
ユウリ「うーむむ、永久規制だなんてそんなこと、オレしたくないのよ?
わかってほしいのは、どうせクロストークするなら
それこそついでに話題を広げるためのフレイバーを振って欲しい!
ラーメン屋つけ麺で言えば味変的なギミックを仕掛けようぜ!って話だったのににゃー…。」

ユーリ「もっとこう、前向きに建設的に考えられるようになれれば
その人のためなんじゃないかなって、わたしは思うんだけどっ…。
うん、とりあえずわたしたちはクロストークそのものは完全禁止にするつもりは
それこそ1ミリもないっ、ないんだけどっ…。
でもここは大和さんを参考に、まずはわたしたちが答えてから
そこから茶々入れを許可して、振った側だけでなくわたしたちもまた
間違いがあったことに気付けるかもしれないっ、みたいなっ!
ひとまずクロストーク自体は全然許すけど、とりあえずワンクッションっ!
そんな感じでいこうかなって、わたしたちは思ってますっ!」

>>928
リザード「ミーチェ…あなたの放つふぶき、アニキも言ってたわ!
あの強いパワーのふぶきの事実上解凍不可能な3割こおりで
呑まされた煮え湯もとい冷や水は忘れないってね!」

ラビフット「さらにトップクラスの130のとくこうから放たれるものだから
弱体化した今なお弱点どころか等倍、例え半減でも耐久がおろそかであれば
寒さもあって震えて怯えすくむレベルと、ラビはラビは存じています。
そうなるとその無尽蔵な魔力の前に、雪の遊園地くらいなら
今更造作もないんじゃないか、偉大だと、ラビはラビは素直に感嘆の意を表明します。」

ヒヤッキー「うーん。いきなりほのおで炙るのもそれはそれで危ないから
ここはねっとうが使えるシャワーズの方が安全だと僕様ちゃん思う。
ただ、それでも後遺症気味に凍えちゃったアフターケアとして
暖炉代わりならブースターのおはちは回るかもねー。」

ジャローダ「どうでもいいことだけどさ、改めて思うとリーリエのシロンって化物だよな。
こおりのいしつながりで、しかもあちとら進化前なのに
それもふぶきがマヒャドだとして、ヒャド程度のこなゆきひとつで氷漬けだもんな!?
今頃撃沈したボーマンダも、それこそ飲まされた冷や水は忘れらんないだろうな…。」

>>929 ハンゾウ
エースバーン「…これはハンゾウとダンゾウの問題ね。
無闇に第三者が介入していい問題じゃないわ。
でも、一応何かあった時のために備えて、物陰で見守りましょ。」

ヒヤッキー「もし大惨事になると感知したら、自動的にジュンサーさんに通報する
プログラムもホワイトフォレストの監視カメラハッキングしてしかけといた。
まあ、そんなプログラムが起動するような事態が起こらないのがベストなんだけど
もしそうなったらなったでしかたないよね。がんばれ、ハンゾウ。
ついでにいつでもジョーイさんが出動できるように救急車も配備させたから。」

ジャローダ「しかして、ダンゾウくんは何故こういう方法でしか…なのか?
今となってはポケジョブとかで食いはぐれることもあるまいに。
さらに言うと、ダンゾウくん、ポケスロンなどスポーツ競技においても
元来の運動神経などから天賦の才があるように思えるし
それこそ食うにはいくらでも困らないと、わたしは思うのだが…ダンゾウくんはなにを思うのだろうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)