掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

944 名前:ユウリちゃん  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/11/25(Thu) 12:51
>>943
ん?そうだったん?そりゃ知らんかったよ、ごめんなちゃい!
ただまあ、なんじゃろ。思いっきしドギツイよーなもんでもない
まだカワイイ方だろう程度に思っといてこれくらいはいっかと許容範囲かにゃって思ってさ。
それこそGが付いたり、そーでなくともいわゆるれうぜく的なリョナいもんでもない限りは
そこまで過敏に反応するのもどうなんじゃろかとオレは思うんだがねえ。

まあ、助命嘆願染みてて見苦しいかもなこと承知で言うけど
なんだかんだでオレ自身もこれが、オレの、全力だーーーーーー!!!と
言わんばかりの心意気でレスを練ってるもんだから
それをバブルこうせんのように霧散させてくれるのはご勘弁願いたいんで
申し訳ないけど、オレの返信ごと削除申請はNGで許してクレベース、おk、ボーイ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)