掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

967 名前:あぐろりゆうりとオトコ・フタリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/12/12(Sun) 00:23
>>949 ハンゾウ
ヒヤッキー「血は水よりも濃いとは言うけど、その血の濃さは悪い血だよね。
さすがに家族とか一族の絆、みずタイプながらにドライな自覚がある
僕様ちゃんもないがしろには絶対したくないモノなんだけど
それでもこの悪い因縁はきれいさっぱり洗い流してなんとか仲直りしたいとこだよねー。」

エースバーン「あんたねえ、ジャローダに構ってもらえなかったってそれだけの理由で
オーレ地方に1億ポケドルの被害もたらすサイバーテロやらかした身でよくそんな口言えたわねえ…!!
しかもお知り合いさんのヤナッキーとバオッキーまで共犯まで誘っちゃってさあ…。
とはいえダンゾウもなかなかどうして心の闇がゲーチスと別の意味で深いわね…。
あくタイプらしいという能天気なことも言ってられないというか…
ダンゾウがもう手に負えないやらかししたら…!!」

ジャローダ「ああ、自動的にジュンサーさんに通報するシステムと
予めホワイトフォレスト近辺にジョーイさんたちがいる救急車スタンバらせたヒヤッキーGJ。
とりあえず最悪の事態を回避するだけの御膳立てはしておいたから…。
せいぜいゲッコウガブラザーズも、なんとか…穏便はムリでも、どうにか
ジョーイさんとジュンサーさんの迷惑にならない範囲で決着付けてくれ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)