掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

968 名前:あぐろりゆうりとオトコ・フタリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/12/12(Sun) 00:24
>>951
サーナイト「あらら、ちょうどわたしとは逆にサーナイトじゃなくてエルレイドになりたい女の子なんだっ?!
うーんとねっ、そうだねっ、わたし…わたし自身本当は♂なのはわかってはいたんだけどっ
それでもオトコノコとして生きるのはなんか違うって、そんな違和感がぬぐえなくって…。
あとわたしは物理で戦うなんて特に体質上(個体値)ムリムリムリムリマグカルゴだったもんだからっ
ここは特殊一本に絞って、あとエルレイドはスリザリンじゃないけどイヤだっって思ったからっ
わたしはサーナイトとしての人生を歩んでいこうって決めたんだよっ!ぶいっ!
う、うーん…ごめんねっ、この際知らぬが仏じゃ済まされない重大なことだから
これからわたし残酷なこと言っちゃうけど、どうかこのロゼルティー飲んで、落ち着いて聞いて欲しいのっ!



  女  の  子  は  エ  ル  レ  イ  ド  に  な  れ  な  い  ん  だ  よ  っ  !



つまりエルレイドって、男の子だけがめざめいしを使える、そんな遺伝子のカラクリなんだけど、ごめんねっ…!!
あ、でもエルレイドにはなれなくてもっ、エルレイドに近付くことはたぶんできるはずっ!
あとは、えーと…えーとねっ!ごめんなさいっ!ユーリくんおねがいしまーすっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)