掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

973 名前:あぐろりゆうりとオトコ・フタリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/12/12(Sun) 00:26
>>963
ユウリ「リーリエたんともどもあって思ったんだが、たぶんリーリエたんも
いくら年食おうがルザミーネママ見る限り老ける心配などナッシングだろう!
ここまで文字通り白百合のような綺麗な肌を42歳にしてコジワひとつなく
薬用せっけんかってくらいキレイキレイにキープできるのはしゅごい!
オレも読者モデルやってる身として、まだ長いとはいえ他人事じゃあねえから
早いうちからルザミーネママの爪の垢を煎じて飲むくらいユーリともどもすべきだろうぬ。
ただ負け惜しみをヨワシてもらうなら…よく熟れたままなキャラとして

お  ぱ  ー  お  が  足  り  に  ゃ  い  !!!!!!」

エースバーン「そもそもあんたが12で86のDって方がぶっちゃけイレギュラー染みてるのよ!!
それでもあたしとちがって永遠のゼロじゃないだけよっぽどマシじゃない!!チクショー!!
ああ、アカギかあ。いつぞやかはあの夜神月ばりに「新世界の神になる」宣言しちゃうくらいだから
色々とストレスとか絶えなかったばかりに、細胞全体に強烈な負担を持続的に受けちゃって
で、老け込んじゃったって言うのが真相なんじゃあないかしら?
ちょっと…言いたくはないんだけど、機械いじりを嗜んでメチャクチャ頭がいい反面、付き合いは悪かったみたいで…
そうなるといじめのマトになりかねないのは考えられるから…それで、老け込んだと同時に精神的に歪んじゃって…!!」

パトリック「うぅーん、そこをいくとぉ、デンジもああなるかも知れなかったってことなんだけどぉ
デンジの場合オーバという理解者に出会えたからこそぉ、道を違えかけても支えてくれたかもなわけだしぃん♪
アカギにもちゃあんとした理解者が子供のころからいればよかったって思うと切ないわねぇん♪
そ・し・て・最後も最後で、いよいよ本当の意味で独りぼっちになっちゃうわけだし、お「に」いさんも泣けてきたわぁん♪
ち・な・み・にぃ、お「に」いさんはミスターサンドマンとタメのぉ31歳なんだけどぉん♪
こぉんなあたくしはぁ、ア・ナ・タ・は、どうお考えなのかしらぁん?」

>>964
カビゴン「マジッスかwwwww妖精がモーホーのメタファーとか初耳なんスけどwwwwwwウケるwwwww
あ、自分は自分自身の恋愛にゃ興味なんてナッシングなんすけどwwwwww
悲恋も他人の不幸でキョダイサイセイがうまいってのもあるけどwwwwwww
あとはそっスねえ、ノーマルもモーホーもキマシもカビゴンだけになんでも食えちゃうんでwwwwwwww
いやあさすがにあまーいリンゴとじゃタラプのみとかは勘弁なんだけど
それでもさ、好き嫌いなく食えるのって、物理的にも恋愛の風情的にもステキっスよねwwwwww」

タチフサグマ「このうすらデブのいってるこたああたしぜんっぜんわかんねえんだが
要はなんでも食えるに越したこたあねえってことなんだろ?
あ?あたしがノンケかって?…てかわりい、恋って何なのかすらあたしにゃサッパリだ!
サーナイトはタッパはヤローだけど、メンタルはメローなわけで…
そうなるとヤローを好きってのは、カラダは♂同士でおかしく思えるんだろうけどよ
タマシイは♀なわけだから、その同性愛とやらに当てはまんのかどうかって…?
う、うーん!あたしにゃわからん!お手上げの降参だ!!質問を質問で返すようで悪いが!
逆に誰でもいいから何とかこの頭の悪りぃあたしにもわかるように説明してくれ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)