掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

994 名前:あぐろりゆうりとオトコ・フタリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/01(Sat) 23:08
>>978
ユウリ「ほむほむ、脚線美も需要はあるっちゃあるのぬ♪
オレはおぱーおで、ユーリはおヒップで、パトリックはウェストで勝負してたんだが…。
まあオレたち髪の毛以外どこも生えてにゃいから下処理は気にせんでいいけど
それでも言われて見りゃあルザミーネママの脚線美じゃあオレ達の脚で勝負にゃならんよぬ。
下品なんですがは言わんでもわかる、実際ユーリもオレと一緒にお風呂入るとき
フフの続きな感じになることもまれによくある。ま、所詮ピンとしてもアンダー8pだけどな!」

パトリック「あ・ま・りぃ、オトコノコのコンプレックスをつつくもんじゃないわぁん♪
どおしてもオトコノコという生き物はぁ、特に大きさで競っちゃう哀しいサガをもってるからぁ♪
自信ない人へのふいうちとおいうちを重ね掛けして再起不能にしちゃダメよぉん♪
と・こ・ろ・でぇ、ドジョッチとキノココ、それぞれの大きさで競うご兄弟だったかしらぁん?
そ・れ・ぞ・れ、あなたの最高記録は何cmだったかしらぁん?
特にハスボーはともかく、タネボーのサイズって聞くと、なぁんだか意味深よねぇん♪」

>>979
ユウリ「逆に声が高い男性声優はあえて女性役に回すべきとオレは思うのよ!
カリオストロさんはもちろん、イチゴ味のリンちゃんとか!
そんな縁あってか、マサラ支部のオサムせんせー、つまりレッドのポジションなわけだが
ポケマスで蒼井翔太氏が演じた縁あって、オサムせんせーも妖怪田べむという
マグロナおじさんよろしくバ美肉爆乳長身美女ポケチューバーとして活動してたーり♪」

バルジーナ「そんなオレももう説明はいらんだろうけど、♀しかいない種族なんだが
CV設定自体は代永翼ってことになってるけどねえ。
現にはねやすめもオレの戦術のカナメさね、翼って名前もなかなかハマってるだろ?
ああ、あと釘宮の男の子声はハスターやアルフォンスみたいなのばかりと思うとアブナイよ!
それもいましめられしフーパなんてレベルじゃねえぞってくらい
イタズラ感覚で力を振るう怖さとは別の意味での、弩ストレートな恐怖ってのがあるんさ。
血界戦線のブラックを最後まで見てりゃ、おったまげること間違いないさね、せいぜい気を付けな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)