掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

107 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/02/28(Sun) 18:58
>>105
駄目ですよ。ユウさんは物じゃありません。
…と言うか、うちの班の主力の猟術工をはいそうですかと出向させる訳無いでしょう。
そもそも、弊社はまだまだ人材が不足していますから尚更です。

ユウ「…つまんないの」
え?
ユウ「あのね、課長さ…こう言う時は普通『ウチの娘はやらんぞ!』って言うモンでしょ。
どこをどう聞いたってあからさまな交際発覚からの結婚打診なんだしさー」
いや、それは逆に変でしょう!? 私はただの上司ですよ!
と言うか、外見的にも年齢的にも私の方が弟にしか見えないんですが!?
まずそれ以前に彼と付き合ってるんですかユウさん!?
ユウ「いや、そう言うワケじゃないんだけど…ってか、
課長って今ひとつノリ悪かったりジョーク通じにくいのが玉にキズよねー、いつも思うけど」
…済みませんね、面白みの無い奴で。
まあ、コントや漫才しに来てる訳じゃないんで別に良いんですが。

>>106
ユウ「んー、何? あたしの事、知りたいの? はいはい、どぞー」

氏名:辻本勇子(つじもと ゆうこ)
略名:ユウ
部署:採掘課
経歴:アスリート
職種:猟術工
私物:月の石

【特記事項】
交通課の警察官。犯人追跡時にミニパトでの
カーチェイスが問題となり、減給と謹慎を食らう。
腹いせと小遣い稼ぎにK社で副業。

ユウ「ま、こんな感じかなー」
…ぶっちゃけ、問題しか見当たらないんですが。
ユウ「何でよ!? あんな凶悪な強盗殺人犯をみすみす取り逃がす方が問題なのに、
こんな大事にたかだかカーチェイス位で騒ぎたてちゃってさぁ!」
それは十分理解出来ますが、その高速でのカーチェイスが、
一歩間違えれば重大事故に繋がりかねなかったのもまた事実な訳ですからね…。
犯人逮捕が成ったからこそあの程度で済ませて貰えただけだと見えますし、
結果良ければ全て良し! …では通らないのが世の常なんですよ。
ユウ「むぅー…」

…大体、それを受けての後がコレなのは、流石にぶっ飛び過ぎもいい所でしょうが。
本当に何やってるんだこの人…。や、まあ…そんなのを採用した私が、
人の事をとやかく言える立場で無いのもまた、重々承知はしているんですがね…はぁ。
ユウ「イイじゃんイイじゃん! それで課長は即戦力をモノに出来たんだし、
あたしは破格の臨時収入が約束されてお互いウッハウハなんだしさー」
…やれやれ。まあ、何はともあれ一際癖の強い人だらけですが、
今後も我々有限会社カサンドラの採掘課一同を宜しくお願いします。
ユウ「はぁい、よろしくぅー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)