掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

204 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/06/27(Sun) 22:37
>>202
ブラックマン「ふむ…仰る通り。顔馴染の方も増えつつありますし、
互いに親交を深める為にもそうすべきでしょうな」
寿人神父「状況が状況ですし、今後も長い付き合いになりますからね」
神崎「では、まずは僕から…」

氏名:神崎剣一(かんざき けんいち)
略名:神崎
部署:採掘課
経歴:ヤングマン
職種:斬術工
私物:剣道の手拭い

【特記事項】
特務隊エクスの隊長にしてエース。
黄泉内で消息を絶った御舟を探して、単独99行区へ乗り込み、
K社のキャンプにて御舟と合流。

ブラックマン「さて、次は私めの番ですな」

氏名:白神玄造(しらがみ げんぞう)
略名:ブラックマン
部署:採掘課
経歴:ブルーカラー
職種:闘術工
私物:パンチングボール

【特記事項】
幼少の頃から数十年に渡りとある華族の家に仕えていたが、
前当主の死を機に解雇され、終身雇用先を求めてK社を訪れた元執事。

寿人神父「はい、次は私ですね」

氏名:久我澤寿人(くがさわ としと)
略名:寿人神父
部署:採掘課
経歴:ホワイトカラー
職種:聖術工
私物:聖書

【特記事項】
都心の小さな教会に赴任したばかりの神父。
しかし、実母のこさえた多額の借金が原因で止むなく金策の為、
単身K社を訪ねる事に。

彩千夏准尉「…〆は自分か」

氏名:海野彩千夏(うんの さちか)
略名:彩千夏准尉
部署:採掘課
経歴:ブルーカラー
職種:防術工
私物:ジャンピン中敷き

【特記事項】
海自在籍の自衛官だったが、
探行士の父親が黄泉で殺害された事で職を辞し、
復讐の為にK社の探行士となり、仇の黄泉族を追う。

神崎「駆け足での自己紹介になりましたが、まあこの様な感じですね」
では、改めて…我々有限会社カサンドラ採掘課の新見班一同を宜しくお願いします。

>>203
…うわっ! い、いきなり何を…!?
彩千夏准尉「コレは、スプレーか…? 殺虫剤やラッカーの類では無さそうだが、
だからと言って直接人に向けて浴びせると言うのは感心せんな」
寿人神父「消毒、と言う事は何らかの薬品…なんですか? そのファブリーズって名前は初耳ですけど」

ユウ「んー…でも、なんかそれ吹き付けられてからやな臭い和らいだ感じが」
消臭効果があるのならそれは有り難いですね。
何分閉鎖環境で清掃が追いつかない場合もあって、異臭が篭りがちになりますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)