掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

351 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/11/30(Tue) 18:18
錬金王殿(>>347
口調と態度からそうかとは思ってはいましたが、やはり貴方だったんですね。
…その節はどうも。
ブラックマン「しかしまあ、面妖な事もある物よな。
貴公は自らの滅びを望んでおるが故に、あの時我らで引導を渡したのだが、
こうして再び合い見えるとは…」
神崎「見た感じご自身の意思で蘇った様には思えないんですが、
それについては蘇った事自体を含めてどう思われます?」

新見妹「何かまぁ…ウチの兄貴って変わった知り合い多いよね。
まさか、喋る黄金の象…もとい像とも知り合いとかさ」
ユウ「いやいや、アイちゃん。こぉ言うのは流石にアレな特例だからね?」
寿人神父「とは言え、コレも何かの縁でしょう。私共としても貴方に、
いえ…アルダ世界から来られた方々の話は大いに興味がありますし、色々と御教授願えれば…」
そう言う事ですし、何時までの付き合いになるかは判りませんが宜しくお願いします。

>>346
正直、あまり裕福な方では無かったので…喉越しさえ良ければ何でも構いませんよ。
ユウ「だよねぇ。ま、あたしは日本酒やビールなら何でもいいや。
ンな高級なのなんてそうそう飲めやしないし、安酒ばっちこーい! って感じだわ。」
彩千夏准尉「普段は水や茶だな。所詮は水分、渇きさえ癒えれば何だろうと構わん」
ブラックマン「私めは勤め先が勤め先ですから、嫌でも高級酒には触れる機会には恵まれましてな…。
亡き先代が好んでおられたローラン・ペリエやシャトー・オー・ブリオン等のワインを頂く事もありましたが、
私自身はビーフィーター・ジンや強めのウォッカの方が好みでしたな。
まあ、今となっては何れも口にする事は当分叶わんでしょうが…」

>>349
新見妹「見た目は象の黄金像、ってトコだけどねー」
ユウ「住んでたトコも自分の身体も金尽くしだし、大金持ちっぽくは見えるよねぇ…間違いなく」
実際は異世界よりの来訪者である「黄泉族」の強者である「罪人」ですがね。
…まあ、この事に関しては未だに明かされていない秘密もありますが。
寿人神父「灰十字さんから提供された極秘文書に目を通した感じだと、厳密には色々違っているみたいですね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)