掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】

521 名前:磯波と浦波 ◆sC3OM1Zg 投稿日:2022/09/12(Mon) 12:37
磯波「あれ?浦波ちゃん、約束の1週間過ぎてない?」

浦波「あっ・・・。い、磯波姉さん!お礼は伝えて別れましょう!」

磯波「そうだね・・・お世話になりました。またね。

浦波「私も、お世話になりました。また何処かで!」

>>519
磯波「そうだね・・・成功より、むしろ失敗から学ぶ方が多いし・・・」

浦波「援護してくれる人がいると立ち直りやすいですね。私達もそうです。」

>>520
磯波「綾波ちゃん・・・?あ、違う世界の?」

浦波「その人のために立ち上がる・・・か。お国のために・・・!と言えば失礼ですかね?」

磯波「私なら・・・守りたい人のために死力尽くせるなら、後悔ないかな・・・。あっ、私だって艦娘としての心構え・・・あります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)