掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/27(Thu) 17:56
>>526続き
提督「北上・・・」
北上「まあ大井は元々仲間を増やすのには良い顔しなかったかけど反対もしなかったんだよ。だから木曽を引き入れると言っても黙ってるだろうと思っていたんだけど、噛み付くように反対してきたのさ」
提督「妹を裏切り者にしたくなかったんだろ」
北上「他の艦娘を引き入れたり始末する時は黙っていたのに?とんだ偽善者じゃないの、笑っちゃうね」
提督「・・・」
北上「でさ、アイツこともあろうに『もうこれ以上深海側につくのは止めよう、全てを提督や皆に打ち明けて謝ろう、恐らく赦しては貰えないだろうけどもそれでも誠心誠意謝ろう!』なんて言い出してさ。はっきり邪魔者になったから消えて貰ったんだ」
提督「事故に見せかけてか・・・!」
北上「それより提督の方こそ自分の身を心配した方が良いんじゃない?アタシとここまで話をしておいて無事に新しい任地へ行けると思ってるの?」
提督「もちろん行けるさ。俺の調べあげたこと、大井が残してくれた数々の証拠は全て大本営へ送ってあるから何の問題も憂いもない。安心して新しい任地へ旅立つことができるさ」
北上「余裕だね?でもこのまま提督をここから逃がすほど北上様は甘くないよ」
提督「逃げる前に一言だけ聞いてくれるか?」
北上「良いよ。命乞いは却下するけど遺言なら聞いてあげるよ」
提督「悪いな。ここを旅立つ前に責任を取らせてもらうつもりだ。お前たちのような不穏分子を早急に排除できなかったこと、罪もない艦娘をお前たちから守ってやれなかったこと、そして・・・国民の平和の願いを踏みにじるような事態を放置していたことをお詫びしたい、地獄へ道連れにすることでな・・・」
北上「えっ?なに言ってー」
カチッ!ズガガガァァァーンッ!!

【その日の夕方のニュース】
キャスター「本日正午頃、◯◯鎮守府の一室で爆発事故が発生し現場から二人の遺体が発見されました。海上防衛本部によると亡くなったのは◯◯鎮守府の△△司令官、鎮守府所属の艦娘北上川の2名とのことです。また怪我人も多数出ていますが、いづれも命に別状がないとのことです。現在は海上防衛本部で爆発の原因を調べています。次のニュースですーー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)