掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

[1:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2021/01/20(Wed) 22:49)]
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

[947:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/12(Fri) 01:35)]
そろそろ>>950が来ることだし念のため聞いておきたいのですが
次スレはありますか?

[948:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2024/04/13(Sat) 01:28)]
>>947
ラドリー「…大変申し訳ないのですがその予定はないのです。
     この場所だけで3年以上もやっていますしもう十分やり切ったのです。
     終わるまではやり続けるので最後までよろしくお願いするのです。」

ナサリー「仮に次やろうとしたら何年かかるでしょうか?
     もしかしたら生まれてきた子供が学校に入るくらいになるかもしれません。
     そうなると途中で燃え尽きてしまいかねないというレベルですので。」

チェイム「活動し始めた頃と比べると最早旬ではない存在となっているのも痛いですわね。
     ほぼ環境では型落ちし切った上にドラゴン族や女性テーマという観点でも後発に置いて行かれていますし。
     特に私の真の姿に至っては存在を忘れておりません?」

パルラ「それに設定の方も迷走し切っているのがね…。
     公式における下地が少ないから安定性には欠けるしかといって独自路線を貫き過ぎた結果
     キャラの私物化やイメージの乖離に繋がりかねない以上はどうしても慎重になってしまうかな。」

ティルル「如何せんもてなすのは得意でも自ら場を取り仕切る方はさっぱりでして。
     結果論になりますが改めて思うとを支える立場の方が向いていたような気がします。
     ご主人様はともかく屋敷も謎のままでしたし…フィールド魔法があればよかったのですが。」

ハスキー「もし完走までの間に誰か引き継ぎたい・参加したいという方がいれば考え直しますが
     このまま希望者がいないのであれば我々は任期満了で身を引くつもりですので。
     身が入らないままいつまでも続けるのもそれはそれで失礼に当たります。」

[949:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/13(Sat) 11:09)]
メイドさんにゴールデンウィークは無い?

[950:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2024/04/14(Sun) 01:21)]
>>949
ハスキー「確かにあまり縁はありませんね…。
     どちらかというと家族が出かける中留守を預かる仕事が多いですし。
     サービス業である以上は一般的な休日でも仕事はあるのです。」

ティルル「あるいは自然や生物を相手にする職業もそうですね。
     しかも農家の方とかは大体繁忙期に入り始める時期に当たります。
     皆様のお陰で今日の食が成り立っている以上感謝してもしきれませんね。」

ナサリー「それとか医療関係も休めませんね。
     例え休日でも怪我や病気などのトラブルは常に付き物ですから。」

ラドリー「こうして見ると大変な方は多いのです。
     かといって家族サービスとかもありそうですから尚更なのです。
     仕事にしても行楽にしても有意義に過ごして欲しいのです。」

[951:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/15(Mon) 21:06)]
次スレは無しの件了解!最後まで続けてくれてありがとう
このスレの終わりまで応援しているからな!

[952:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2024/04/15(Mon) 23:21)]
>>951
ラドリー「こちらこそ応援ありがとうなのです!
     皆様がいてくれたからこそ最後まで続ける事が出来そうなのです!
     一時期は折れそうになった事もあるから尚更な気がするのです。」

ハスキー「色々と要因はありますけどやはり世代交代ですかね…。
     新規が実装されないなど話題に上がらない以上は置いて行かれるものです。
     環境入りしたり規制されるカードが出るなど実績にも乏しいですし。」

パルラ「むしろメイド側に因んだ話題が多い印象があるかな。
     流石に別にうちらじゃなくても良くね?みたいには思わなかったけど
     属性としては量産型なのは否めないのはあるかもしれない。」

チェイム「もしかしたら復帰する可能性も0ではありませんけど…。
     とはいっても完全に不透明となりますので
     もし私達に何か聞きたい事があれば今のうちにお願いしますわ。」

[953:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/17(Wed) 17:52)]
「メイドに名前はいらない!」ってくらい主人に献身的な子はいるのかな

[954:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/17(Wed) 19:02)]
メイドさんたちが作ったサクサクスコーンが食べたいんだああああ!
乗せるのはバターもジャムもいい!

[955:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/18(Thu) 15:23)]
攻守5000ってロマンを感じるよね

[956:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw (2024/04/19(Fri) 01:12)]
>>953
 パルラ「もしかしたらいるかもしれないね…。
     そもそも名前がないという状況があるかはわからないけど。
     モブキャラってパターンも多いからそれとか?」

ラドリー「そもそも個人名かどうかも怪しいのです。
     モンスターである以上1体とは限らないのです。」

ナサリー「自分でいうのも何ですが私は献身的とはいえ
     流石に名前を捨てるというのは考えた事はありませんね。
     仕事に走るあまり自我を持たないという領域には至っていませんし。」

チェイム「…このメンバーは比較的感情が豊かですわね。
     どちらかというと人柄の良さで勝負するタイプといえそうですし。
     心を掴む事も必須スキルですわよ?」

>>954
ティルル「承知しました。すぐに用意いたします。
     …お待たせいたしました、どうぞ。つスコーン
     フレーバーに関しては取り揃えておりますのでどれでもご自由に。」

パルラ「勿論、味は保証するよ。 
     伊達につまみ…じゃなくて仲間の料理を見てきた訳じゃないからね。
     メイド間でもティータイムは日常茶飯事だから。」

ハスキー「ティルルさんの料理の腕前に関しては目を見張るものがありますからね。
     業界においても一目置かれるどころか名を連ねる程ですし。
     数多くの賞にノミネートされるだけでなく受賞歴もありますので。」

チェイム「満足して頂ければ何よりですわ。
     これこそまさしくメイド冥利に尽きる…ですから。」

>>955
ラドリー「確かに切り札が多いイメージなのです。
     しかもレベル12だからかなり強いような気がするのです!
     出せれば勝ったも同然…のはずなのです!」

ハスキー「元々の数値を考慮するなら最大値になりやすいですからね…。
     これより上となると効果によって変動するタイプがほとんどです。」

チェイム「ただ、癖が強いモンスターが多いのも事実ですわね。
     大半が特殊召喚モンスターかエクストラデッキ枠のモンスターですし。
     中には出すだけで骨が折れるというものも少なくありませんわ。」

パルラ「…ああ、あれとかあれとかね。
     ディスアドが割に合わないとかざらにあるし。
     しかもそこまでしても微妙だったら泣きたいだろうな。」

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)