掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

364 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/09/19(Sun) 22:52
>>343-346の続き
>斧「もすかすアニキもグレてるって思われとったと?
チェイム「まあ、ないとはいえませんわ…。
     若干違いますけど遠ざけられていたのは確かですし。
     そういった意味では同類かもしれませんわね。」

>不器用なのはお互い様だね。まだいわゆるフリーだったころ〜
ティルル「…それは若干自業自得な面もありますけど
     確かに自分を偽ることはできないというのもわかりますね。
     なので私も正統派で勝負しています。」

>凡「とどのつまり、いかにつえぇカードであっても〜
 パルラ「まあ、それは確かだろうね…。
     特に初期の方々はそのせいで立場がない奴も少なくない。
     一方であまりにも不憫すぎて崇拝対象になるケースもあるが。」

>●「そうかあ、白いスク水は大きすぎるぼくには合わないのかあ…
 パルラ「どっちかっていうと未発達なイメージだから…。
     自分でいうのも何だが豊満な体型を生かすならその方がいいかも。
     まあ、正直ちょっと負けたような気はするんだけどね。」

>それに神の恵みとかはドローするごとに500回復だから
 パルラ「塵も積もれば山となるだからね…今の環境はともかく。
     長期戦になればなるほど有利ではあるから価値はあると思うよ。
     それにルール次第で死ぬカードがあるのも確かではあるね。」

>と、いうわけでナサリーさんにも質問してみます
ナサリー「それは…ちょっと難しいところですね。
     少なくとも人体改造どころか手術自体私の専門ではありませんから。
     ですが洗い方としては上出来ですね。そこは評価しますよ〜。」

>水「つまり、それってボクはガンとかの心配はないってことかなー?
ナサリー「100%とは言い切れませんけど、まず問題はないでしょう。
     もし不安なら年1くらいで健康診断を受ければいいと思いますし。
     というわけで、こちらもさっそくお願いしますね。」

>●「なっしーのこと、大好きだったから
ナサリー「まあ、それはわからなくもないですね…。
     実際そういった目で見られたことは1度2度じゃないですし。
     そして確かにそれは頭が上がらなくなりそうです。」

>●「改心したとかそういういい話風に見せかけて
 パルラ「…しかも決まって返しは騙される方が悪いとくる。
     モンスターはもとよりデュエリスト目線でも絶許案件だろうね。
     それがこうなるとは微塵もわかっちゃいないんだろう。」

>>355-358
ナサリー「…もはや完全に悪循環に陥っていますね。
     さすがの私でも匙を投げそうになるレベルかもしれません。
     私なら可能な範囲で尊重したいんですけど…それは難儀ですね。」
ハスキー「前世に関してはもはや救いようがないを優に通り越しているレベルですね…。
     あまりの残酷的描写、俗にいうR18-Gに該当するので公式ではまず無理でしょう。
     それもある意味想像だから許されるといえそうです。」
チェイム「それはさておき効果に関してはまさに両社の架け橋といえそうですわ。
     Pスケールも極めて広範囲ですし専用デッキに特化するパターンになるでしょうか。」
ティルル「確かに本来なら凶悪すぎるくらい破格な効果を持つ分
     セット前提での効果が中心ということでバランスをとっているようですね。」

>>363
ラドリー「えっと…何を会話しているのです?」
ナサリー「それは男のサガですから入る余地はありませんよ?」
チェイム「まあ、ある意味当然ですわね…わかりやすいレベルですし。」
 パルラ「なんかこう色仕掛けとかで邪心をむき出しにさせて
     その隙をついて魂を抜き取るみたいな技どっかになかったかな?
     …うちらはこう見えて清純だからやらないけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)