掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

365 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 12:38
>>363
え、えーと…とりあえず何を言ってるのかよく呑み込めないんだけど…
ああ、エフェクト・ヴェーラーちゃんも性別で議論されてたカードだったよね
ダルクくんも…まあわたしから見れば男だってわかりきってたけど
最終決定がTAG FORCE4で男性と明言されて統一って感じだったわけだけど
一方ヴェーラーちゃんはTAG FORCE5で女の子ばかりのパックに収録されて
やっとほぼほぼ女の子だって確定させた感じだったよね
…約一名、どこぞの筋肉モリモリマッチョマンの変態の例から
このヴェーラーちゃんも実はネタ枠で男でしたって可能性は…
否めきれないけど、まあビジュアルからネタ枠から外れるでしょうし
男の娘は生理的にイヤって人でも、まず安心していいでしょ

凡「ヴェーラー…絶壁仲間として、もっと頑張っていって欲しいッス!
なにもでっかけりゃいいってもんじゃねえッスよおおおおおおおおお!!!(血の叫び)
…と、劇中ではあのどこぞのカップ麺どもみてえに
そのままOCG化したら禁止確定なガトリング・オーガの1キルから守り通したわけッスけど…」

友「うん、もしあの時…そう、DM6の時にいてくれたらどれだけよかったことかだよね…
あの海馬さんの有名な1ターンキルから守るためにデッキに忍ばせる価値が大アリな…
そんな救世主たりうるけなげな娘としてお役立ち必至だったでしょうに

→ttps://www.pixiv.net/artworks/41032090

まさに生まれる時代がもうすこし早かったら、だよね…!!」

>>353>>364 ラドリーちゃんたち
>ごめんなさい。どうもこういうのには疎いものでして。
斧「アニキのあの時見た…それは女体美という意味で肉体美だったたい…
すまんこって、焼き付いたもんはなかなか離れんとよ
それに、アニキのおらちと違って丁寧ながらもしっかり芯のつよかな
そんなシックな水着こそ一番似合いそうたいね」

・・・・・・・・・ナサリーさんがツヤツヤの黒い水着
ごめんなさい、正直わたし、変なモノに目覚めちゃいそう
それと、ブラボーさんのブーメランパンツの肉体美…
正直某パンツマスクと違って普通に泣く子も黙っちゃうよね!

>やはり外見では判断されるというのは心が折れますよね。
凡「もうバキボキメモリアルだったッス!
いっそ海パンも脱いですっぽんぽんのストリーキングすら
敢行しちまおうかってくらいやけっぱちになりそうだったッス!」

友「ヤケになりたい気持ちをこらえたノーティさん、エライぞエライぞ〜♪(なでこなでこ)
う、うーん…ソーサラーくんの場合、うかつに男の子らしく
海パン一丁で浜辺をうろついちゃったら…たぶん変なのに絡まれちゃうよね
まあ、白ビキニもどうなんだろうって気もするんだけど、ね…」

>多分夜のイメージが強いからなんだと思う。
夜のイメージが強いとなると、その月は新月寄りと言えるのかも
月明かりの乙女さんなんかは、恐らく元祖?
とにかく最初期の月を象徴する感じなんだけど…
やわらかい月光のイメージに反してキツそうな目付き、ちょっと何とかならないかなあ…

支「そういやあ、最近パルラちゃんとも満月の晩酌してねえなあ
いやあ、メラゾーマを呑ませちまったあの頃も今となっちゃいい思い出だわな、ガハハハハ」

パパ、ノリでそこまで強烈なもの呑ませちゃダメだってば
ただでさえドラゴンはヤマタノオロチの伝説から基本的にお酒に弱い部類だっていうのに…
と、ごめんなさいね、やっぱわたしも目に見えて忙しくって
いい月が出ても、パパも晩酌に誘えるチャンスがなくなってるみたいなの

366 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 12:39
>>353>>364 ラドリーちゃんたち つづき
>せめてそれを超える出会いがあればよいのですが。
黒「さあ!今こそこのオレサマの胸板にかっとビング!
オレサマがネップリファイヤーでかわいがるから、さあアーンとオレサマの胸に泣きな!!」

友「スコにぃは信頼できないので全力で遠慮します!
…それを超える出逢いかあ、あるといいね
でもやっぱりわたしはフレンドシップだから、わたしがくっつくより
結局縁結びの御膳立てに尽力しちゃうサクリファイスに悪いクセが出ちゃうそう」

>力が強すぎて作業しようとしたら物を壊してしまうとか。
黒「おうよ!学園祭の時、ハスッパ見事にテント張ろうとして
骨組みがボッキリイッち又佐やらかしちまったよナナナ!!!
そのとき攻守逆転されたパンプキングみたいに力なくプシュコポンポスな
テントには思わず脱力を誘う笑いが込み上げてきたぜい!」

>そこは無理に肉体改造を試みるべきではないでしょう。
えーっと、しゃべってるの、ナサリーさん…でいいんだよね?
それともパルらん、わたしにドッキリしかけようとしてみたり?
やっぱりお茶目だなあ、パルらんは、あははははっ!!

うん、長所を伸ばしていった方がいい結果は出やすいし
補って余りあるくらいの武器にしていきたいもんだね!

ところで聞くけど、パルらんとナサリーさんの自覚してる肉体的な短所と
それをカバーしている長所ってあったら教えて?

>これもある意味環境の変化といえるでしょう。
>だからラドリーの事は気にしなくていいのです。
環境の変化というよりも、純粋にハスキーさんとスコにーちゃんが
最上級同士だから、わたしたち下級から見て同じ土俵に立てない
異次元クラスにハイレベルな戦い見せつけられてるみたいで…

それと、ラドリーちゃん!やっぱりあざになってるじゃない!
えーと、ガールくん!氷のう用意して!!

水「あいよ!打ち身にはあいしん?だっけ?
とにかくそれで冷やして落ち着かせるのがいーんだよね!
はい、お待たせい!ちょーっとチクっと痛いだろーけど…
あとは、おーいナサリー。あとは何すればいーんだっけ?」

367 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 12:40
>>353>>364 牛と豚と鶏ならどれが好き?
>それこそ身内が与える影響は特に強いですし。
少なくともうちのママは「赤ちゃんはどこから生まれるの」って質問に
コウノトリだのキャベツだのいう人を鉄拳制裁しておいて
ウソ偽りなくその子供に教えてあげちゃうバカ正直な人ですから…
まあ、大概その子供たちは、情報過多で頭がライブラリアウトしちゃって
結局理解不可能からの知恵熱ダウンで事無き得ることほとんどなんだけど

●「その点、なっしーの教え方はすっごくわかりやすくて
さすがはらどんの教育係なだけはあるよね
…まあ、ばあ様はサラリーマンとしては間違いなく超一流どころか最早レジェンドさんなんだけど
教育係として、ばあ様となっしーはアマとプロの差って感じかしら?」

>まずは心を掴む事が大事なのは確かですけれども
黒「ハートキャッチか!色々あの手この手で気をホップ・イヤーにひこうとしてるんだけど
なかなかうまくいかねえどころか、あやうくパトロイドにゴヨウされかけたこともあったぜい!」

それはその気の引き方がどう見ても変質者そのものだったからでしょ!
うーん、天才も一周回るとバカって、まさにスコにーちゃんはその通りなんだけど…
そういうおバカなところのないハスキーさん、いかにバケモノスペックか…
ママと違ってすぎる強引さもない分、ある意味余計に凶悪かも知れないわ…恐るべし、メイド長!

>下手に受け取ってしまうと恩着せがましいと思われかねませんし。
やだなあ、マリクとのデュエルに割り込む時のバクラの難癖みたいなこと言わないわよぉ
とはいえ、弟子として授業料も兼ねて払おうとは思ったけど
流儀を重んじて目先の欲に囚われない謙虚さもまた、メイドとして一流たるゆえんなのか

●「…ごめんなさい、実はぼく、メイド見習いしてる時
おじさまがたにチップとかよく渡されてウキウキになってたんだけど…
そういうのってやっぱり断っておかないと二流なのかしら?」

>そういった意味では同類かもしれませんわね。
斧「そわかあ、つらかったたろうになあ…
アニキもおらちも、恵まれ過ぎた身体つきで逆に悩んどったと…
アニキもだろうけど、おらちもつらかったたいい…(ハグ)
でも今のおらち、アニキがいて、もうワルから足は洗ったとよ
これからもおらちをどんどん頼ってほしいたい!」

>なので私も正統派で勝負しています。
そんな正統派で勝負するというティルルさんの流儀に
この度わたし、違反してしまいました。ごめんなさい!
実はケバブ売るとき、王道のチリとヨーグルト…それ以外に
サウザンドレッシングならまだしも、アメリカンなバーベキュースタイルや
韓国風のモランボンライクなタレでの味付けなケバブも売ってました!
惚れ惚れするほど正統派からはずれちゃって、ごめんなさい!

支「まあ、そりゃうめえは正義で片付くこったろと思うんだがなあ
それにしても、オトコをたぶらかすせがれ見てた時は
親父としちゃあぶっちゃけハラハラしたわなそりゃ
奥さんはむしろ面白がって余計にそそのかしてて、さらに心臓に悪かったぜ…」

>一方であまりにも不憫すぎて崇拝対象になるケースもあるが。
凡「こいつらなんかまさにいい例ッスよね

→ttps://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/13988.html

それでもおっそろしいのは、効果が「ない」分まだマシレベルで済んでて
それこそ余計なデメリット持ちのスクラップ・コングなんかはドラミングしてるけど
片手がチェーンソーでそりゃ自壊するわって哀愁すら漂ってきて
そんな意味でも偶像崇拝の領域に達するカルトな人気者になって他ッスねえ」

黒「おんなじコングでもバーサークなアイツとはウンディーネの又佐だよナナナナナナナ!!!!!!!
ま、その点オレサマもマハード大パイセンも、ブラック・マジシャン専用魔法が今頃なかったら
凡骨ちゃんの挙げてるリストの仲間入りュージョニスト・ノーフェイスしてても可笑しくなかったぜい!!」

368 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 12:41
>>353>>364 それともおサカナこそ好みかな?
>まあ、正直ちょっと負けたような気はするんだけどね。
>…しかも決まって返しは騙される方が悪いとくる。
●「見た目の身体つきでは勝っていても、母様にはぼく、女の子しては勝てないよ…
だって、永遠に初潮を迎えない身体なんだもん、夜行に破かれた古傷のせいで…
一応前段階?のおりものはあるけど、それでもだよ?
結果として父様母様に、孫の顔は見せられない…親不孝な娘でごめんなさい…!!(感情が高ぶって目から大粒の涙が)」

なにもそこまで思い詰めなくても!!まあ、わたしも人のこと言えないあたり
やっぱりパパと娘は遺伝で似通っちゃうんだね…ごめん、パパもそんな遺伝子持ったばかりに…

そして可能性の翼を折っちゃっといて、被害者が悪いとか言っちゃうの
なんだろ、栃木リンチ殺人事件の無責任な被告と裁判官たちに通じるくらい
心が真っ白に、そして真っ黒になってきちゃうよね…!!

あとパルらんも>>319見る限り、なかなかどうして十分豊満だと、わたし思いますよ?
なんだかんだで85くらいにはカタかったりするんじゃ?

>長期戦になればなるほど有利ではあるから価値はあると思うよ。
ここで大事なのは、もし仮に初期ライフが2000という極限環境で
少しでも生き残る可能性を食いつなげることなんだよね
なんなら神の恵みに限らず、効果発動などのコスト確保のために…
まずあのルールじゃ猛毒薬は禁止確定なのは明らかだから
ディアン・ケトだって3積みは普通にあり得るもん絶対

●「ルール次第で死ぬ、それは使えないからってのじゃなくて
逆にパワーカード過ぎて、禁止にされて死ぬっていう
そこ、皮肉のスパイスが効いてておもしろいわね
あと長期戦になれば有利というより、2000しかないから短期決戦になりそうなのを
むりやり引き延ばしてあの手この手で生き残るって逆のことだと思うわよ?」

>ですが洗い方としては上出来ですね。そこは評価しますよ〜。
そうか、ナサリーさんしっぽは大事にしてるから
結構洗うの細心の注意払ってただけに
イタズラに傷めたりしなくてホント一安心だわ

それにしてもみんなでお風呂入って、しっぽ洗ってると
しっぽ付ける付けないおいといても、なんとなくしっぽマニアになってきそう
特にパルらんのしっぽは、パッと見はふまじめっぽいのに
実は根っこが真面目なの、ソリッドでハードな質感のしっぽが雄弁に…!!
ああ、やっぱりこの質感が最高なんだよね♪(改めてパルラのしっぽに抱き着きほおずりする炎の魔術師)

>というわけで、こちらもさっそくお願いしますね。
水「あいよ!ひぃ、ふぅ、みぃ、おっ、ここ結構いってんなー
メイドだけに立って仕事すんの多い分、足とお尻、悲鳴上げてんだろ?
パンッパンなのは胸だけにしとけってくらい結構はれてんなー
こいつはもみほぐしガイがあるよー。どうだー!!いつもほぐしてる身が逆にほぐされてる気分はー!?」

>そして確かにそれは頭が上がらなくなりそうです。
男の子には初恋の目で、女の子には憧れの目で見られる…か
この厚すぎる人望、もはや無敵じゃないの!
もしかすると、ハスキーさんの後釜候補はチェイムさんじゃなくて他でもないナサリーさんなんじゃ!?

●「甘やかしすぎないけど、その実優しさに満ち溢れてる分
ちぇーんよりなっしーの方がリーダーに向いてそうな気はするかも。ごめん、ちぇーん
そしてたぶんちっちゃい男の子たちがなっしー親衛隊とかふつーに結成してそう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)