掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【サンリオ】ぼく、シナモン!6【シナモロール】

104 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2021/05/08(Sat) 23:26
シナモンだよ!
みんな投票やってるかな?

>>94
シナモン「スレストって何?」

エスプレッソ「スレッドストッパーで、ある権限を持つ者がそのカテゴリの話題にそぐわないと思った際や、荒らしスレッドに対してストップをかける行為だね」

モカ「ようは出禁よ。最近知ったけどあの「未来から来たみるく」、掲示板建ててたんだけどやってる事が 「シュナイマン」と似通ってるのよね」

シナモン「うーんスレストやった方がいいのかな?」

>>99
シナモン「キャンプの準備で遅れたんだ。ごめんね」

エスプレッソ「いや、謝るのはぼくの方さ。ごめんなさい」

シフォン「まぁまぁ、ここから心機一転すればいいのよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)