掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【サンリオ】ぼく、シナモン!6【シナモロール】

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/05(Tue) 06:36
エスプレッソ「それにしても春の公園はとても気持ちいいな、さてと、ちょっとベンチで一休みと…うわっ!?」
シナモン「エスプレッソ、つーかまーえた!!」
エスプレッソ「シナモン!?みんな!?どうしたんだい急に!?」
モカ「うふふ、エスプレッソ覚悟しなさーい」
カプチーノ「君には沢山笑ってもらうからねぇ〜」
シフォン「大丈夫!怖くないから!」
エスプレッソ「な、何をするの?やめてよみんな!」
シナモン「それじゃみんな、かかれーー!!!!」
モカ&カプチーノ&シフォン「おー!こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょー!!!!!」
エスプレッソ「アハハハハハハ!!!!ちょっと!くすぐったいよみんな!アハハハハハハハ!やめてーーーー!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)