掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【サンリオ】ぼく、シナモン!6【シナモロール】

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 14:39
ベリー「キャビティ、お前だけはぜってぇ許さねぇ!」
キャビティ「ほーう、同じ悪魔のくせに許さねぇって言うのか…ベリー、なぜこんなに優しくなっちまったのか?」
ベリー「ヘッ、そんなの決まってんだろ。惚れちまったのさ、アイツらの愛情にな!」
キャビティ「なるほどぉ……愛情か……下らんなぁ!」
ベリー「き、貴様……下らんとはなんだ!」
キャビティ「そもそも我々悪魔の役目は人々を苦しめ、恐怖のどん底に落とすことだ。愛情で人々をもてなすことなど、オレらにとっちゃ大罪って訳だ。そうだろ兄弟?」
ベリー「大罪だと……そんなわけねぇ!悪魔だって、優しい心や愛する人々が必要なんだよぉ!!」
キャビティ「………………どうやら、貴様とは決着をつけなきゃいけないようだなぁ、明日の正午、シュクルタウンの公園でまた会おう。その時に白黒つけようじゃないか。」
ベリー「なるほど、決闘か、そいつはかまわねぇぜ。」
キャビティ「それじゃあ決まりだ、あばよ!!!」
ベリー「おうよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)