掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【サンリオ】ぼく、シナモン!6【シナモロール】

580 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2022/08/17(Wed) 22:28
みんなお待たせ!
シナモンだよ
8/24から伊勢丹新宿店でケーキが販売されるよ
みんな来てね
ttps://twitter.com/Chat_LuuME/status/1559755914554396673

>>569
シナモン「よくお客さんからも「カワイイね」とか言われるんだ」

モカ「うんうん!シナモンはカワイイわよね」

カプチーノ「ふかふかの雲みたいで、マシュマロみたいにやわらかくて一緒にお昼寝すると気持ち良く寝れるんだよね」

>>570
シナモン「みんな投票ありがとう!」

ベリー「オレ様達は・・・いないのか・・・」

シナモン「キャラクター大賞を見るとそれなりに有名だと思うんだけど・・・」

>>571
シナモン「ぼくが載ってるのは紅茶ブラウニーだね」

エスプレッソ「とはいってももう売られてないけどね」

シナモン「うん・・・ごめんね、ネットの調子が悪くて投稿遅れちゃったんだ」

シフォン「通信障害ってやつ?災難だったね」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)