掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【サンリオ】ぼく、シナモン!6【シナモロール】

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 07:09
シナモン「ねえねえみんな!ベリーにイタズラしようよ!」
みんな「えー!?ベリーにイタズラーー!?」
モカ「シナモン!急にどうしちゃったの?」
シナモン「いやーベリーってさあ、いつもぼく達にイタズラするじゃん?だからたまにはぼく達が仕掛けてもいいかなーって思ったの!」
シフォン「そ…そうなんだ…」
エスプレッソ「……で、そのイタズラって?」
シナモン「うふふ、それはね……」(ゴニョゴニョ)
カプチーノ「ぐふふ、なんだかおもしろそう!!」
シフォン「確かに!!アイツのリアクションが早く見てみたいわ!」
モカ「私も!私も!」(クスクス)
エスプレッソ「シナモン、君も面白いこと考えるねえ!」
シナモン「よーし、それじゃ作戦開始ー!!!……の前に、アレ、やっちゃう?」
みんな「やっちゃおう!!!!」
シナモン「シナシナシナシナシナシナシナシナ……」
モカ「モカモカモカモカモカモカモカモカ……」
エスプレッソ「エスエスエスエスエスエスエスエス……」
カプチーノ「カプカプカプカプカプカプカプカプ……」
シフォン「シフォシフォシフォシフォシフォシフォシフォシフォ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)