掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【サンリオ】ぼく、シナモン!6【シナモロール】

743 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2023/02/01(Wed) 22:23
お返事遅れてごめんね
シナモンだよ
今日から2月だね

>>730
>>731
シナモン「次回から気をつけてくれればいいよ」

シフォン「シナモンは優しいね」

シナモン「謝っているのに許さないというのも可哀想というか、そういう人が多いから謝りたくない人が出てしまうと思うんだ」

シフォン「あーそれなんか分かる気がする」

シナモン「もちろん今後は対処していくからよろしくね」

>>735
シナモン「予約した人は届くのが楽しみだね」

エスプレッソ「早ければ今月の上旬、遅くても中旬に届くみたいだけど、ここ最近天気が荒れてるからか予定通り届くのか心配だよ」

シナモン「ゆっくり、落ち着いてトートバッグを待とうね。届いた時にお疲れ様の気持ちを伝えよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)